電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

#マツモニ 対決企画やるよ【山口みのり】

2023年3月31日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。本日は3月31日。

明日から4月。新年度のはじまり。松戸けいりんはモーニング競輪からスタートします。

2023年度も松戸けいりんをよろしくお願いいたします😊

 

以前のモーニングは私のワンオペ&チャリチャンが全くの別放送であったり、

その時のコラムはこちら

 

私ときみーちゃんの2人での放送でお届けしておりました。

コラムはこちら

 

今回は、朝から!?対決企画をやりますよ~😆🔥直接対決は初めてですね!

🌸木三原さくら🌸 VS 🍓坂手きみこ🍓 車券対決

どちらが勝つか予想して、勝者に応募した方にプレゼントが当たります。皆さんどっちが勝つと思いますか?

堅実に積み重ねていきそうなきみーちゃん VS 高配当も狙えるさくらちゃん。。。

うーん、悩ましい(笑)皆さんも予想してプレゼント応募してくださいね。決着がつく前、早めに応募した方が当選しやすくなっています。

 

今回は、

A賞 みんなの競輪オリジナルQUOカードPay 500円分が15名様

B賞 松戸けいりんオリジナルQUOカード(さくら賞)的中本数分

C賞 松戸けいりんオリジナルQUOカード(きみこ賞)的中本数分

の3つから選らんでください。応募はこちらから↓

お楽しみプレゼント

 

私は進行&皆さんのコメント紹介&ジャッジ&???ですので、一緒に朝から楽しみましょう(^^)/

以前はチーム戦ということで、こんなににこやかな二人でしたが(笑)、今回は対戦。

小僧さんやもってぃーに対しての口撃を見ていると、二人ともなかなかのものがあるので、そのあたりも楽しみだなーwww

 

●ニコニコ生放送

松戸けいりんニコニコ生放送「みんなの競輪カップ」初日

●松戸けいりんYouTube

松戸けいりんYouTube「みんなの競輪カップ」初日

 

川沿いの桜は葉桜になってたけど、とても綺麗でした。

開門は10時なので、お散歩がてらいかがでしょうか?夜は四日市ナイターG3の場外をしますよ。

 

明日からよろしくお願いします!

 

山口みのり

ページのトップへ