電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

新年度が始まりました🌱【坂手きみこ】

2023年4月9日

皆さんこんにちは☀️坂手きみこです😊

4月に入り、2023年度がスタートしました🙋🏻‍♀️

さくらさん、みのりさん始め年度について触れられていましたが、

4月というのは競輪界以外でも入学や入社など新たなチャプターのスタートとなる月ですよね!

新入生、新入社員で新生活をスタートされた方々、おめでとうございます🎉

競輪界は新人選手のデビュー戦になる”競輪ルーキーシリーズ2023″は宇都宮競輪場で開催される4/30〜の開催を皮切りにスタート✨

松戸でも”競輪ルーキーシリーズ2023″第3節が5/26〜に開催予定ですのでそちらもお楽しみに🤗

そんな新たな年度の初め、松戸けいりんでは4/1〜

燦燦サンライズ!松戸モーニング☀️

第3回みんなの競輪カップ🏆が開催されました。

なんと今回は私坂手きみこと木三原さくらさんによる対決企画🥶🥶

そして今回の勝者は4月末に再びあります、モーニング開催にて女王👸🏻みのりさんとの最終決戦の切符を手に入れることが出来ます🎫

ということは敗者は、、司会だそうです。笑

また恐ろしい企画を考えますよね本当に、、笑

もう結果を放送をご覧になって知っていただいている方も私の心情を含めご覧いただけると嬉しいです😂

〜初日〜

スタート前の支持率発表🗣

さくらさんリードのもといよいよ決戦の火蓋が切られました⚡️

初日を終え、

 

的中本数1本でスタートダッシュ切れず🥹

さくらさんをその差2,510ptで追いかける形に。

〜2日目〜

初日の結果をもとに更に離される支持率。笑

ただなんと言っても今回私たちの的中により増えるクオカードプレゼントが0枚スタートということもあり、

このままではスーパーレアなプレゼントになってしまう…!と2日目は対決ももちろん意識しつつの中、

コツコツと的中していって追いつけば良いな〜の思考にチェンジしました😤

その結果高配当の出た4R以外6本的中、プレゼント本数も増やすことが出来、さらに逆転も🥹✨

ひとまずホッ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

最終日逃げ切りたいものですが、その差4,290pt。

〜最終日〜

支持率はと言うと、

さらに離されてしまいました😂

やはりさくらさんの一撃に期待されている方は多く、それだけ皆さんさくらさんの普段からの車券戦術を信頼しているんだなぁと改めて実感しました。

そして思い返せば今回の勝負は2Rの時点で決まっていたのかもしれません。

ラインも4車ラインが1つ、3車はそれぞれ単騎と2番の駒井選手の先行1車だった2R。

4車ラインの前3人で決まると考え、当初は3車3連単BOXで買おうとしたところ、

ここは33バンク、駒井選手の先行1車というところからペース駆け可能と見て、押切りとあって2着まで!と絞る方に気持ちを切り替え、4点で勝負!

駒井選手3着の2,390円の配当…

その後も3R持っていた目が上位入着選手の失格判定から外れていき完全に流れを失いました。

そんな中さすがさくらさん🌸

5R1番車の松丸選手に注目しての見事3連単7,470円の的中!!!

流石です、姐さん。。。

流れを完全に逸した私と流れを掴んださくらさんとで命運が分かれ、

さくらさんの勝利🎊㊗️

いやー負けてしまいました🥲🥲

これでさくらさんと女王👸🏻みのりさんとの対決が見られることは大変楽しみ❤️‍🔥なのですが、

そうなりますと司会は私でございます。

インターネット放送でのMCはあるものの、本場での本放送でのMCは今回初です。

朝からこんな顔してすみません👹(負けが確定して現実逃避してました)

月末の #マツモニ ではみのりさん、さくらさんの対決企画、そして松戸の熱戦を朝から楽しんでいただけるように、

爽やかにスムーズにお届け出来るよう尽力したいと思う所存でありますです。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

そして日付変わって4/10〜今日からはFⅠナイター🌙

富士通フロンテック杯です🏆

今回もイベント多数ありますので、また告知します!

イベント担当で場内におりますので是非本場でもお待ちしております😊

今年度、そして今節も松戸けいりんを何卒よろしくお願いいたします🥰🫶🏻

 

坂手 きみこ

ページのトップへ