電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

新年度スタート、そして千葉に新しい選手が!【山口みのり】

2022年4月18日
皆さんこんにちは。山口みのりです。

暖かくなったと思ったら、先週はまた冷え込んだり、、、と体調など崩されていませんか?

 

松戸けいりんは4月1日〜3日に新年度最初の開催が行われました。残念ながらモーニング競輪だったため、無観客の開催でしたが、たくさんお方がご投票くださったみたいです!ありがとうございました。

1月に引き続きモーニング競輪は、いつものワイワイしている放送と分かれて私のワンオペ進行でした。

(新年度らしい?新年?らしい?笑  写真です)

 

でも、目の前のスタジオには、木三原さくらちゃん、坂手希三子ちゃんが放送しているチャリチャン@チャリロトのスタジオですので、そちらの楽しそうな放送は聞こえています。

さくらちゃんからは、岡山土産もいただいちゃいました!銘菓「むらすゞめ」(´〜`*)ゴチソウサマ

 

今回はチャレンジ戦とガールズケイリンだったのですが、119期の斡旋はなんと一人!連日人気に推された中込健太選手(秋田119期)が優勝でした。決勝戦は東日本ライン4車 対 中部近畿ライン3車の二分戦。突っ張って先行し、そのまま押し切りを決めました。

ガールズケイリンは、昨年のガールズグランプリに出場した坂口楓華選手(京都112期)と鈴木美教選手(静岡112期)の同期コンビが中心。連日早めに仕掛けていた鈴木選手が決勝でも先行、そこを捲った坂口選手が完全優勝となりました。

おめでとうございました👏

 

次回はナイターF1&ガールズケイリン『第19回さわやかチャレンジカップ』です!

去年と同じく、解説は坂本勉さんです(*^▽^*)去年もみんなでTシャツ着てました〜!

この時期ならでは。新人選手が連日出演!こちらは刈込奈那選手😍

 

そう、今年もです!

 

121期、荒川仁(ひとし)選手が、2日目に出演してくれます!

師匠は和田健太郎選手(87期)。学生時代に自転車競技で実績を残し、在所時代には第3回記録会でゴールデンキャップを獲得しているんです👏

実は一足お先に、荒川選手には先日取材をさせていただきました😆

そちらも近日公開予定ですので、お楽しみに!

山口みのり

ページのトップへ