電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

2022年ありがとうございました【山口みのり】

2022年12月31日

山口みのりです。

今朝のモーニング競輪をもって、松戸けいりんの開催は終了いたしました。皆様、2022年もたくさんご投票、ご来場ありがとうございました❤️

 

今年の松戸けいりんは、昨年末のミッドナイトフィナーレから皆さんで年越しをして、新年がスタートしました。

ロイヤル席でのミッドナイトフィナーレは、もはや遠い昔のようです笑

年越しそばとお餅をいただき、書き初めをし、私の人生の中で間違いなく一番『らしいことをした』年越しでした。年女でした(坂本勉さんも!)。

 

6月にはナイターG3『燦燦ムーンナイトカップ』が行われ、先日KEIRINグランプリ2022を優勝した脇本雄太選手が9番手から圧巻の捲りで優勝。

グランプリでの走りも強かったですが、この時も絶体絶命の最後方からグングン前を飲み込んでいくスピードは、見ていて本当に興奮しました👏✨

 

そして先日12月にはナイター記念『燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯』が行われ、地元の岩本俊介選手が優勝✨和田健太郎選手とのワンツーは記憶に新しいです。

イベントには豪華ゲスト選手が登場。スタジオにも遊びに来ていただきました😊

神山雄一郎選手と。この写真を私のSNSでもアップさせていただき、レジェンドの皆様の通算勝利数を掲載したところ、各方面から大反響でした✨

 

山口みのりTwitter

 

 

そして本日終了したモーニング競輪『第2回ノベルティ屋CUP』優勝は山梨119期・中島 詩音 選手でした!

 

予選、準決勝は先行して2着の勝ち上がり、決勝は東京・岡田亮太選手の番手でのレースでした。正攻法から岡田選手がツッパリ!後ろの仕掛けを、車間をあけて牽制しながら最後はタテ脚発揮で後ろを振り切り1着🎉

今年の締めくくりを優勝で飾りました。おめでとうこざいます!

 

最後は私と坂手きみこちゃんで放送をお届けしました。

1年ぶりのこのスタイルでの放送。きみーちゃんは去年はとても緊張していたように見えましたが、今年は更にできることが増えて頼もしい限り😊

私も負けないように、まだまだ頑張らないとなと気が引き締まった放送でした。たくさんのコメントも嬉しかったです。ありがとうございました。

 

ただ!

 

来年もすぐ!ミッドナイトが!あります!!

2023年1月5日~7日

『ウィンチケットミッドナイト競輪』です。いつものように合同放送ですので、一緒に楽しみましょう⭐️

 

2023年も、松戸けいりんをどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

 

山口みのり

 

 

 

 

ページのトップへ