電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ドナイトは今日最終日!【木三原さくら】

2022年12月19日

みなさんこんばんは!木三原さくらです。

松戸競輪ミッドナイト開催
『第6回¥JOY×プロスポーツカップ』は今日最終日です。

 

私は今開催出演はありませんが、放送では白熱した予想バトルが繰り広げられているようですよ!

松戸ミッドではお馴染みになりつつある赤競新聞の本吉慶司記者VS競輪小僧・坂手きみこチームの対決だそうです!

見逃した方のために対決の経過だけでもごらんいただきましょう~

 

初日の結果はこちら🌟

 

2日目はこちら🌟

実はYouTubeのアーカイブで2日目の結果から見に行った私は今開催の的中本数を「3本」と空目してしまったのですが、

「もってぃと小僧さんだもんな…」と勝手に受け入れてしまっていました(笑)

本当に失礼な話ですね。この場を借りてお詫び申し上げます(m´・ω・`)m ゴメン…

 

2日目は両者1万円ほどの的中があったようです!

 

もってぃは2日間のトータルもプラスに転じたようですね~。

松戸をよく知るもってぃ、そしてきみこぞうなので3日目の的中にも期待したいです🔥🔥

 

素敵でレアなプレゼントもあるそうなので、みなさん応募してくださいね~!

支持率にそんなに差はないですが、負けているにも関わらず小僧さんの根強い人気!

私はどっちに投票しようかな😚

🎁応募はこちらから🎁

 

私個人はというとちょこちょこと買っていたレースが裏で今のところ今節は0パー(もはや開き直って堂々と書くよ)。

なので今日は両者の狙い目に乗って勝負したと思います!

ここ数か月の松戸の回収率が65%なので、どうにか…どうにか・・・・!

 

ネット放送でお楽しみの皆さん、出演陣の狙い目しっかり当たるようにぜひ願っていてください~💕

 

 

 

ここからは個人的な近々のできごとを。

昨日まで記念が開催されていた広島競輪場に行っていたのですが、現地のお客様から声をかけていただきました。

「松戸いつも見てるよ~!」

と言っていただき、嬉しかったです!

 

そのあと一緒にいらしてるお連れの方に

「この人はさくらちゃんって言って松戸の放送によく出とるんじゃ~。よく当てるんよ~」

と説明していただき、相手の方もそうかそうかと聞いてくださったんですが、

ここ最近の車券成績の悪さに心底申し訳ない&不甲斐ない気持ちになりました(´;ω;`)

それでも応援してくれてありがとうございます!

 

 

前回の松戸記念でも

「さくらちゃんに乗るからね!」と言ってくれた方がいてくれたのですが、一緒にタテ目で泣いたりしました。

でもそれだけまだまだ半人前な私の狙い目も注目してくれている競輪ファンの方々いることが実感。

当たる当たらないはどうしようもないこともありますが、これからもみなさんと一緒にワクワクできるような狙い目出していきたいなと心に決意いたしました!

そして何とかここ数か月の不調から脱出したいところです・・・!

富士山がとっても綺麗だったので、いいことありそう!

ということでお裾分けです🗻🤍

 

 

それでは今夜も松戸の#ドナイトお楽しみください🌠

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ