電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸記念→ドナイト対決企画☆【山口みのり】

2022年12月16日

山口みのりです。
先日までの開設72周年記念『燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯』ありがとうございました。地元の岩本俊介選手が優勝で幕を閉じました👏

和田健太郎選手とワンツー。前の松井選手の果敢な先行に応えての番手から抜け出しました。
やっぱり岩本選手は松戸強いですヽ(^0^)ノ
滝澤正光さんも「松戸を走らせたら現役最強クラス」と放送でもおっしゃっていました😊おめでとうございました!

放送には連日、豪華な選手ゲストの皆さんに来ていただきました。

初日は地元の中村浩士選手✨

支部長の公務でお忙しい中、練習もしっかりしてるとのこと。滝澤さんともトレーニングの話で盛り上がっていました。タイヤ引きをして、次のレースに備えるそうです笑

2日目は東京の石井寛子選手❤️

年末のガールズグランプリを控えてますが、練習の後に駆けつけていただきました!滝澤さんとのトークショー、ということで受けていただいたようです。
滝澤さんを尊敬しているのが伝わってくるお話をたくさんしていただきました。滝澤さんも、在校時代は期待している選手の一人だったようで、とても厳しく指導されたそう。
デビューした年から10年連続のグランプリ出場は素晴らしいです👏年末も頑張ってください!

3日目は神山雄一郎選手✨

現在898勝。いわずと知れたレジェンド選手です。
滝澤さんに憧れていた、という話もしていただき、滝沢さんからは今頑張れる秘訣は何か?などの質問がありました。
お二人ともグランドスラムを達成しているため、滝沢さんからは「ダブルグランドスラムを目指してほしい」とのこと!見てみたいですね。

最終日は、久米詩選手❤️

久米選手のお父様が養成所の教官ということで、遠征に行くと養成所にお土産を買ってきてくれるというお話が滝沢さんからありました。お気遣いもそうですが、学校時代から頑張り屋さんだったようです。
控え室では久米選手が、滝沢さんや吉井さん、鈴木誠さんたちと写真撮影をしている様子が和やかでした😊

インタビュアー、坂手きみこちゃん。
今回は地元の1着インタビューもあったため、1レースの発売中だけのCS出演でしたが、グッズのPRもしっかりしてくれました笑

そして吉井秀仁さんが4日間の解説でした。
3日目、最終日は苦戦をされていましたが、前半はプラスで払い戻し金を積み上げていただきました!次の豪華プレゼント還元はいつになるんでしょうか。
お楽しみにー!

そして次回の松戸けいりんは、ミッドナイト競輪⭐️⭐️

日刊プロスポーツ新聞社の本吉慶司記者 対 競輪小僧・坂手きみこチーム(チームだったんですね笑)
ハロウィンの車券対決で見事勝利した小僧さんが、モッティーに挑みます。本吉さんは記念の時に予想会をしていましたが、プラスで終わったらしいですよ!


(スタッフさん作、モッティー)

皆さんは、どちらのチームが勝つか予想して応募お願いします!
勝ちチーム当てた方から、プレゼントの抽選です✨
応募はこちらから↓↓↓
お楽しみプレゼント

明日からのミッドナイト競輪、よろしくお願いします😊

山口みのり

ページのトップへ