電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯🏆明日いよいよ決勝戦🔥【坂手きみこ】

2022年12月10日

皆さん、こんばんは🌙坂手きみこです。

今節はバンク内勝ち上がり戦1着インタビュー、地元1着インタビューを担当しているため、放送に顔を出すのは1Rの検討中のイベント情報のみです。

その際にグッズを少しずつ紹介していますがご覧いただいていますでしょうか?😋

今回の開設72周年記念 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯ポスターと同じプリントのタオル🫧

2色展開で緑字と黒字があります。

1枚300円ですのでお土産にもオススメです!

そして今回新作のグッズ、ウォーキングバック!吉井さんも買い取り決定してるというこちらのポーチは肩掛けにもウエストポーチにもなる優れもの。

小物入れの他ペットボトルホルダーもついております!!

超オススメなので実はバンク内1着インタビューでも装着しています!笑

なんとお値打ちの500円ですので、3色展開是非手に取ってみてください🫶🏻

他にもグッズ種類豊富に取り揃えているようですので、2階スタンドにあるグッズ売店にも是非お立ち寄り下さいね😘

そして3日目の今日は準決勝戦が3R行われました。

各レースの1着選手のインタビュー時の写真をお届けします🙋🏻‍♀️

10R 1着 和歌山 中西 大選手

連日の積極策からの2着、1着と動きの良さが目立つ中西大選手。

準決勝戦もジャンでの踏み合いから松井宏佑選手の番手に入り、最後の直線でかわしていきラインワンツーで決勝戦進出を決めました。

前場所地元戦から新車に変えたとのお話でしたが、自転車ともしっかり噛み合ってる様子ですね🚲✨

明日の決勝戦の中西選手の走りにも期待大です!!!

11R 1着 地元千葉 岩本俊介選手

地元3車でラインが出来、スタート牽制があった中前受けからの組み立てになった地元勢。

地元ライン先頭根田空史選手がツッパリ先行に出ると番手をまわる岩本選手の後ろには高橋晋也選手が。

車間を空けながらの援護も別線ラインの捲りに縦足を発揮した岩本選手が1着での決勝進出を決めました。

「仲間と一緒に勝ち取った決勝戦なので噛み締めています」という言葉がすごく印象的でした。

12R 1着 栃木 磯田旭選手

磯田選手が初日に続いての1着。

準決勝戦は前を任せた山口翼選手が、北井佑季選手の先行をホームからすかさず捲っていき2車で出切っての強いレース運び。

直線で磯田選手がかわして1着、3着で関東2車も勝ち上がりを決めました。

GⅢ決勝戦は昨年10月ぶりの磯田選手、明日の山口選手の仕掛け次第では再度の上位も!

地元勢からは岩本俊介選手、和田健太郎選手が勝ち上がりを決めての開設72周年記念 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯、明日はいよいよ決勝戦です!

長い3車ラインとなるのは南関東ライン。

自力選手動きが良い選手が揃う中でどんな戦いになるのか楽しみですね。

決勝インタビューは解説吉井秀仁さんが担当でお話聞いていただいていますので、インタビュー内容も今から楽しみです!

6R終了後には決勝戦出場選手の特別選手紹介があり、決勝戦終了後にはバンク内にて表彰式も開催します。

是非どちらも見に来ていただけると嬉しいです!

それでは皆さん明日のご来場も心よりお待ちしております❤️‍🔥

坂手 きみこ

ページのトップへ