電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

アオケイスタジアムカップ振り返り【山口みのり】

2022年9月29日

皆さん、こんばんは。山口みのりです。

久しぶりのコラムは、先日のミッドナイト競輪『アオケイスタジアムカップ』を振り返っていきます⭐

なんとミッドナイト自体が約4か月ぶり!

前回ミッドの時のコラムはこちら→ 今日から🌙#ドナイト🌙 始まります!【木三原さくら】

 

しかも松戸けいりんは最近バンク内でのインタビューが再開したため、ミッドナイト以外は完全にCS放送とチャリチャンは別放送でした。

6月G3の時のコラムはこちら→ 松戸ナイターGⅢ🌙イベント振り返り〜前編〜【坂手きみこ】

 

なので、さくらちゃん、きみーちゃんと同じスタジオに入るのも久々🙄しかも今回はアオケイさんとの対決企画でしたので、初日はちょっとだけ緊張してました(なぜ私が緊張するのかw)

 

競輪小僧さんや、赤競のモッティー(本吉記者)など様々な対決が行われていましたが、今回は青競が”常勝”松戸チームに挑戦状です(笑)←記者さん相手に失礼すぎですが、煽りなのでお許しをw

 

初日は編集長の本田 知己さん。松戸のミッドナイトは”みんなでわいわい買う”のが番組テーマのため、放送内では「ともさん」と呼ばせていただきました。

さすがの知識量で、いろんな選手のお話をしていただきましたが、車券は・・・😅

 

2日目は青競初の女性記者!宮本 彩 記者。放送内では「あやぱん」

とっても緊張されていたようですが、だんだん笑顔も見えてきて、しかもバシッと当ててました!

 

最終日は、松戸の取材をメインに担当している石濱 慶 記者。放送内では「はまちゃん」

ルールでは1,000円分を2車単 or 3連単で自由に買ってもらうのですが、1点勝負なども飛び出し見事チャレンジ決勝を的中。これで青競チームの勝利でした👏👏

 

私は進行を担当していましたが、対決企画で見たことないくらいのシーソーゲーム👍良い勝負でした。

見ていて面白かったんじゃないですか?アーカイブを見られるので松戸けいりんのYouTubeで見てみてください。

YouTubeリンク「アオケイスタジアムカップ」初日

 

視聴者の皆さんには、どっちのチームが勝つと思うか投票していただき、当たった方にプレゼントが!というシステムでやっております。今後も対決の時はそんな感じだと思うので、都度チェックしていただけるとありがたいです。

 

というのも、ここからミッドナイト3連続です⭐⭐⭐

ゲストも普段松戸にはいらっしゃらない方も登場みたいですよ~。情報解禁お待ちください。

 

山口みのり

ページのトップへ