電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今日から🌙#ドナイト🌙 始まります!【木三原さくら】

2022年5月29日

 

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

暑いですね〜暑すぎますね〜☀️

30度て!!!🥵🥵🥵

松戸関係ないですが、涼しげな写真載せておきます🍧

 

今日起きたら梅雨吹っ飛ばして夏が来たのかと思いました。このお天気にウッキウキで溜め込んでいた洗濯物を外に干していたのですが、干してる間から腕がジリジリと焼けている感じがしました。

もともと日光大好き人間なので、喜んで日向に出ていたのですが、30過ぎで色々気になる年頃に。遅すぎるのは重々承知で、なるべく日焼けしないように気をつけています。

 

松戸競輪は正門を入ってスタンドまで、屋根があるのがありがたいですね。強すぎる日差しを防ぐだけではなく、雨の日はなるべく雨に濡れずに、また夏になるとミストが出て暑さを和らげてくれたり、入場した瞬間からお客さまへ快適な環境をご提供!

そういった松戸の心配り素敵だなーと思っておりました。イチ競輪ファンとして。

これからの時期も雨を凌ぎ、快適な環境の松戸競輪でぜひ競輪をお楽しみください♡

これからの時期WithDreamさんで取り扱っている暑い地域のビールが最高においしくなりますよね!

ビールとチャリソーで乾杯したい〜🍻✨

 

 

 

 

さて今日からの松戸はミッドナイト開催🌙『WINTICKETミッドナイト競輪』はガールズケイリンとA級1・2班戦が行われます。

松戸競輪のホームページはいつも無料で予想紙を掲載しています✨ぜひご活用ください!

【松戸競輪】地元専門紙電子版はこちら

 

ガールズケイリンは5月のガルコレを見事優勝した柳原真緒選手も出場。

他にも現在賞金ランキング6位の尾崎睦選手もいますし、全体的に競走得点の平均が高い印象を受けます!

6車立てというのもそう感じさせるのでしょうか。波乱の展開は…🤔🤔?

 

 

またA級戦。

私の注目は現在2班ながらに今期92.62点という競走得点をもつ埼玉の山田雄大選手です✨

前回完全優勝の山田選手。魅力はその先行力!強いです!

松戸は過去6走して全てバックをつける競走。チャレンジ時代は完全優勝しています!

8Rは山田選手の1着固定で大勝負でしょうか💰💰

ラインで買いますか?別線の抵抗はどれくらいあるでしょうか?

本番中に相談させてください😂

 

 

 

今開催の松戸ミッドナイト競輪(通称『ドナイト』#ドナイト でツイートしてください)

放送は女子会放送です🌹

ゆうみんこと岡崎優美さん、そして山口 みのりさん、坂手きみこさん、わたくし木三原さくらでお届けします。

放送開始は20時過ぎですが、1Rの発走までたっぷり時間があるので、出演者によるトークコーナーがあるそうです。

我々の他愛もないお話によかったらお付き合いください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

YouTube、ニコニコ生放送のコメントも紹介していくのでバンバン打ち込んでください👍

 

 

また、プレゼント企画もあるので、そちらの応募もお忘れなく!

🎁プレゼントの詳細はこちら🎁

 

3日間夜は松戸で楽しみましょう🌟🌟

当てるぞ~🔥🔥

ページのトップへ