電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ハッピー!マッピー!ファンタジー!!燦燦ムーンナイトカップ🌙【坂手きみこ】

2022年6月9日

皆さまこんにちは☀️坂手きみこです😄

関東甲信地方で梅雨入り宣言がされましたが、今日からはそんな梅雨も吹き飛ぶ程の熱い戦いが松戸で開催されます🤗🔥

マッピーがいよいよ本気を出して(?)きました!

新ビジュアルマッピー可愛い〜🥰🥰

今開催はL級&S級開催🏆

SS班が不在な中でもS級、そしてガールズ共に超豪華なメンバーでの開催なので開催前からワクワクしておりました☺️✨

そして前検日取材ではみのりさんと分担して前検インタビュー行ってきましたよ〜🗣

松戸けいりんYouTubeチャンネルにて前検日インタビューが配信されているのでそちらも是非チェックしてね✔

YouTubeはこちら🙋🏻‍♀️

ガールズメンバーの写真をチラりと😋🙌

初日1R

加瀬加奈子選手

日野未来選手

地元 篠崎新純選手

初日2R

奥井迪選手

西島叶子選手

初日3R

児玉碧衣選手

那須萌美選手

地元篠崎選手は何と10年目にして初の4日制の参戦だそうです😳

初日はバンク内ウイニングランを1-12R全レースお届けする予定ですが、天候状況によっては中継内でのインタビューとなりますのでご了承下さい🙇🏻‍♀️

その他場内ステージにて

初日は第3R終了後、第6R終了後

千葉選手トークショーに和田健太郎選手が出演されます👏✨

そして第4R終了後、第7R終了後には山口健治さんによる予想会

司会は知香里さんです😊🎤

そして第9R終了後には講師の冨田卓さんによる予想会も開催予定です🤗

もちろん豪華プレゼントもありますよ!!!

ご応募はこちらから❤️‍🔥

ナイター開催でお仕事終わりにもお立ち寄りいただけるかと思いますので、WithDreamさんで美味しいビール&お肉を食べに、そしてレースを楽しみに来て下さい🫡💓

皆さまの沢山のご来場をお待ちしております☺️🌈

坂手きみこ

ページのトップへ