電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

「ガールズWトーナメント 第7回東京電設工業杯」開幕!【木三原さくら】

2022年10月24日

あっという間に秋が深まってきました🍁

肩に毛布、膝にはブランケットというスタイルでこのブログを書いています(暖房つけない謎の我慢大会開催中です)

すごくワタクシゴトですが、去年の今頃の自分を振り返ってみたら髪が短かったですね~。

この1年でだいぶ伸びました。

今年もあと3か月と思っていたらあっという間にあと2か月になりそうです。

そりゃ髪も伸びますし、歳もとr・・・(・∀・)オット

 

みなさん、今年の負けは今年の内に!

松戸競輪の今年の開催はあと7開催(内1開催は記念ですよ🌟)

物入りな年末の資金、気の早いお年玉をゲットしていきましょう♪

 

 

明日から始まる【ガールズWトーナメント 第7回東京電設工業杯】を皮切りに松戸競輪はミッドナイト開催が3連続で続いていきます。

連動キャンペーンもあるそうなので、ぜひそちらもチェックしてください♪

🌟松戸競輪『秋のミッドナイト 3開催連動キャッシュバック』🌟

 

そしてガールズWトーナメント!

AとBのふたつのグループに分かれて全4レース、ガールズケイリンが楽しめます✨

注目選手は何と言ってもグループAの佐藤水菜選手でしょう。

先日フランスで行われた2022年UCIトラック世界選手権で佐藤選手は女子ケイリンで見事銀メダルを獲得🥈✨

2年連続での銀メダルということでインタビューでは反省のコメントもありましたが、世界一を目指してどんどん強くなっていく過程を見ることができるのはファンとして楽しみですよね。また、佐藤選手なら成し遂げてくれそう!と思わずには言われない。それくらいガールズケイリンを走った時の強さは圧倒的です!

そんな佐藤選手はガールズケイリンを走るのは8月のオールスター競輪ガールズドリームレース以来。

また、松戸競輪は2019年の日本選手権競輪で行われたガールズケイリンコレクション以来、もっと言えば3日間開催を走るのは松戸初登場だった2018年12月の開催以来4年ぶり2度目となります!

画面越しにはなりますが、「世界のサトミナ」の走りをご堪能ください!

最終レースに出場予定なので、カッコよすぎて眠れなくなりそうです😂

 

 

グループBの点数最上位は奈良の日野未来選手です!

日野選手といえば言わずもがな今年の松戸GⅢで強敵を破って優勝を決めました🏆

松戸連続優勝となるかどうか注目ですね♪

 

またグループBには地元から田中まい選手、刈込奈那選手が出場します!

地元選手の応援もよろしくお願いいたします♡

 

 

男子選手は初日特選が好メンバーで悩ましいところ。

自力選手、自在選手、追込選手・・・個性豊かな選手たちが出場します。みんな決まり手いろいろ持ってる😲!

地元金野選手は南関東のライン3番手。強力そうなラインです。

どんな競走となるのか、A級1・2班戦は前半の5レースです。

ご期待ください🌟

 

 

 

松戸ミッドナイト放送は今シリーズは女子会放送でお届けします🎀

みのりさん、キミー、私の3人と、初連携の中田まみさんです✨

どんな放送、トークとなるのか今から楽しみです!

 

そして東京電設工業杯ということなので、あの人の登場はあるのでしょうか…🤓

オープニングからエンディングまでご一緒にお楽しみください💗

 

 

 

 

🌸

 

ページのトップへ