電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ガールズWトーナメント前検日インタビュー🎤〜グループA〜【坂手きみこ】

2022年10月25日

皆さんこんにちは☀️坂手きみこです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、今日から始まるガールズWトーナメント 第7回東京電設工業杯🏆の前検日インタビューに昨日インタビュアーとして参加してきたので、その様子や写真をお届けしたいと思います😊💖

こちらではまずはグループAの選手をピックアップしていきます🫡

まずは松戸初登場のこの選手🍎

大阪 120期 吉田りんご選手🚴‍♀️

ー近況振り返って
「今期に入ってから決勝に乗れることが増えてきていて、調子は悪くないんですけどまだ波があるのでそこをしっかり修正していきたいと思います。」
ー前後輪スポーク車輪への変更に関して
「練習とレースのギャップが少ないというところは走りやすさもあるんですけど、レースでスポーク車輪というのはスピード感も違うというところもあって少し難しかったところもあります。」
強いメンバーが揃っているけど、決勝にのって穴をあけられるように頑張るので応援お願いします、と力強いコメントもいただきました。
松戸初参戦の吉田りんご選手にも期待したいです🍎

そして松戸の昨年末の企画レースを制した

福岡 112期 大久保花梨選手🚴‍♀️

ー近況振り返って
「すごい良いレースも出来ているし調子としては悪くないと思います。」
ー前後輪スポーク車輪への変更に関して
「結構ディスクの流れる感じとかは好きだったんですけど、スポークはスポークでしっかり走れているので良いと思います。」
「良い印象はあるんですけども、33が久々なので感覚を戻せるようにしっかり頑張っていきたいと思います。」
とお話いただきました。
4場所前の9月の防府以来の33バンクとなりますが、そこでも優勝を決めています✨

今回初日がバースデーというこの方!

神奈川 118期 永塚祐子選手

ー近況振り返って
「予選はしっかりと走れていると思います。」
ー33バンクはどうか
「今年結構33を走っているので仕掛け所に気を付けて安全に走りたいなと思っています。」
ーファンの皆様に向けて
「初日が誕生日なのでしっかり楽しい誕生日を迎えられるように頑張って走りたいと思います。応援よろしくお願いします。」
とのことでした!1着が嬉しいお誕生日プレゼントだと思いますので、是非1着とっているところが見たいですね🎶

そしてグループAトップの驚異の60点超えなのがこの方!

神奈川 114期 佐藤水菜選手🚴‍♀️

ー競輪ではオールスタードリームレース以来2ヶ月ぶりのレースとなるが
「毎日競技では自転車に乗っていたので、特に気にならないと思います。」
ー前後輪スポーク車輪への変更に関して
「ディスクホイールは色が鮮やかで可愛かったのもあって、いろんな面ですごく軽かったりと私は好きだったんですけど、ディスクじゃなくてもスポークでもしっかり戦えると思うので頑張ります。」
世界選手権開催地のフランスからの帰国後はリフレッシュメインで調整してきたという佐藤水菜選手🚴‍♀️
世界選手権女子ケイリン2年連続の銀メダル🥈獲得後の佐藤選手の走りに注目です🤩

グループAの予選1は8.9Rです🚴‍♀️
その他グループAの選手インタビューはこちら🙋🏻‍♀️

8R予選1 A 前検日インタビュー🎤

9R予選1 A 前検日インタビュー🎤

是非ご覧下さい🤗

坂手 きみこ

ページのトップへ