電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ガールズWトーナメント前検日インタビュー🎤〜グループB〜【坂手きみこ】

2022年10月25日

皆さんこんにちは☀️坂手きみこです。

グループAに続きグループBのピックアップ選手をこちらではお届けしたいと思います🫶

まずは意外にも初登場のこの方😳

埼玉 116期 藤田まりあ選手🚴‍♀️

ー9月のいわき平での完全Vもあったが近況振り返って
「そうですね、完全優勝出来たのは自分でもビックリです。」
ー前後輪スポーク車輪への変更に関して
「前も結構スポークが多かったので特に変化は無いです」
ー当地初となるが33バンクは
「33自体は苦手です。33なので少しでも立ち遅れたら後ろになっちゃうと思うので、前々に走りたいと思います。」
状態の良さそうな藤田まりあ選手は初日1番車での出走です🚴‍♀️

2年の産後復帰後4場所めとなる

福岡 106期 長澤彩選手🚴‍♀️

ー復帰4場所めとなるが
「やっぱり感覚が前と違うなという感じです。一走一走ちょっとでも何かを思い出せたらいいなと思って走ってます。」
ー前後輪スポーク車輪への変更に関して
「私自身スポークが結構好きなので特には問題ないです。」
復帰3場所中2場所決勝進出されてるあたりは2年の産休明けを感じさせませんが、まだまだこれからとのことでした。
今後の長澤選手の走りにも注目です👀

地元からは2選手が出場です💪

地元千葉 104期 田中まい選手🚴‍♀️

ー近況振り返って
「展開が向いてるなと思ってるんですけど、このいい流れを崩さないようにしたいなと思っています。」
ー中2日での参戦ですが練習や調整は
「函館が急な追加だったので疲れを抜いてくる形になりました。」
最近は中村道場の練習に交ぜてもらい、松戸バンク、千葉250、室内練習とそれぞれ満遍なく行っているという田中まい選手。
地元戦での良い走りにも期待したいです⚡️

落車による半年間の負傷欠場明け復帰3場所めとなるのは

地元千葉 120期 刈込菜那選手🚴‍♀️

ー約半年の負傷欠場からの復帰3場所めとなるが
「まだまだ緊張してしまってまだまだ走れてないんですけど、少しずつ頑張ろうと思ってます。」
ー復帰後日程詰まってますが練習や調整は
「レースを走って戻そうと思ったので追加をいただけたのでよかったなと思っています。」
ー最後に地元のファンの皆様に一言
「3日間先行元気に出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします!」
と元気な表情を見せてくれた刈込選手に少しホッとしつつも、走りでも本来の元気の良い先行勝負を見せてくれるのを楽しみにしたいです。

そしてグループB得点最上位強くて可愛い🎀を体現しているこの方

奈良 114期 日野未来選手🚴‍♀️

ー近況振り返って
「近況は力をだしきれていて、2着の時もあるけどしっかり出し切れているので、今日も1着目指して頑張ります。」
ー松戸は前回6月の4日制を制していますが
「前回優勝出来たのでものすごい良いイメージではこれてます。」
100円の重みをとても感じていて、いつもそれを発言されている日野未来選手。
グループBの得点最上位としての今開催での走りも楽しみです🥳

その他グループBの選手の前検日インタビューは下記でご覧いただけます🤗

6R予選1 B 前検日インタビュー🎤

7R予選1 B 前検日インタビュー🎤

前半戦はA級1.2班戦、後半はガールズ戦2レース制となるガールズWトーナメント 第7回東京電設工業杯3日間是非お楽しみください☺️🫶

坂手 きみこ

ページのトップへ