電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸ナイターGⅢ🌙イベント振り返り〜前編〜【坂手きみこ】

2022年7月30日

皆様こんにちは☀️坂手きみこです😊

7月ももう終わろうとしていますが、7月の松戸モーニングは皆さん画面越しでお楽しみいただけましたでしょうか?🚴‍♂️

こうやってコラムを書いていると月日の経つことの早さを思い知らされますが、6月9日から開催されたGⅢナイター🌙燦燦ムーンナイトカップでは

私はイベント司会&インタビュアー担当をさせていただき、その際に沢山写真におさめてきたので

今回は放送とは違った観点で前編、後編に分けて振り返りをお届け出来ればなと思っています😋

あれからもう1ヶ月半経つんだと思うと時間の流れが早すぎて、日々のことも色々と思い出せない自分に気付きますが笑

写真多めに振り返っていきますので良かったらご覧下さい🥰

初日はバンク内ウイニングランが1-12Rの全レース開催されました🎤

今開催はガールズ&S級開催ということもあり、より沢山のお客様に連日お集まりいただきました☺️✨

初日1R1着 日野未来選手

2R1着 奥井迪選手

3R1着 飯田風音選手

4R1着 横山尚則選手

5R1着 青野将大選手

6R1着 佐藤礼文選手

7R1着 堀内俊介選手

8R1着 大石剣士選手

9R1着 椎木尾拓哉選手

10R1着 野口裕史選手

11R1着 松坂侑亮選手

12R1着 脇本雄太選手

地元からはガールズは篠崎新純選手のみが参戦で、(4日目に田中まい選手が補充参戦)なかなか1着インタビューに地元選手がいない中で初日10R、野口選手がしっかり前受けからの突っ張り先行を押し切って見事な1着スタートで会場を沸かせていました👏

“今回千葉の先行の岩本選手、根田選手がいないので今回自分が頑張らないといけないと思って頑張りました”というコメントもあり、野口節で会場も盛り上がっていましたね😁

そしてなんと言っても初日特選は単騎勢がひしめきあったレースでしたが、経験値と圧倒的強さでねじ伏せた脇本選手、さすがでしたね!
3年前の完全Vでのダービー王を獲って以来の当地参戦ですが、今年再びダービー王に返り咲いてからの今回の参戦に何やら運命的なものさえ感じてしまいます🥹

またこのGⅢ開催時には連日地元選手トークショーが行われ、初日には和田健太郎選手、2日目には岩本俊介選手、そして3日目には鈴木裕選手のトークショーが開催されました🎤

それぞれCS放送にもご出演されたのでご覧いただけた方も多いのではと思います😊

初日 和田健太郎選手

2日目 岩本俊介選手

3日目 鈴木裕選手

和田選手、岩本選手はスタジオ出演時のみお会い出来たのですが、お2人とも解説の鈴木誠さんと放送前にお話されている姿がとてもリラックスされていて、先輩後輩の垣根を越えた仲の良さを垣間見ることが出来たように思います🫣✨

岩本選手のいい笑顔からも伝わってきますよね😆

3日目の鈴木裕選手のトークショーは私が司会を務めましたので、そちらの内容はまた〜後編〜でしっかりお伝えしたいと思います🗣

それでは〜前編〜はこのあたりにして🙏

またすぐ更新しますので是非チェックして下さいね🌻

〜後編〜に続く

坂手きみこ

ページのトップへ