電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

「第1回みんなの競輪カップ」の結果は…【木三原さくら】

2022年7月29日

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

7月15日に最終日を迎えた『第1回みんなの競輪カップ』はいかがでしたか?

 

優勝は茨城の山口翼選手🏆✨

決勝戦で山口選手は最初に動いて最終的に中団4番手を確保。

残り1周で後方にいた吉田智哉選手に先にしかけられたものの落ち着いて2コーナー過ぎから捲って完全優勝を決めました。

 

前の記事で最終ホームを予想していた私。

(読んでない方はこちら)

 

 

結果は

ちょっと合ってるように見せかけて、中団と後方が違いました~🥺🥺

初手で吉田選手のラインが前をとったところから私の展開は外れてしまいました。

スタート牽制というほどのものはなかったですが、内枠の選手たちが互いに見合った様子もありましたし、何かきっとそれぞれの思惑があったと思うんですけどね。今改めてダイジェスト見ても考えてしまいます(笑)

競輪に限らずかもしれませんが、時間が経っても色々想像が膨らみますね。

選手に聞ければ即解決なんでしょうけど、あれてそうせずアレコレ想像することがまた楽しかったりしますよね!

この気持ちに共感してくれる人がいたら嬉しいです🥺💓💓

こんな気持ちでたまに昔のレース振り返ってみると新しい発見があったりするので、お時間あるときによかったらやってみてください😙

 

 

山口選手はそのあとのいわき平での開催でも完全優勝しています👏👏

次は31日からの宇都宮。特別昇級の期待がかかりますね!

完全優勝を決めてS級に返り咲くことができるのか。

山口選手の走り注目ですよ👀‼️

 

 

そして松戸競輪の次開催はFⅠナイター開催

🍻『第6回WithDreamCup』🍻

8月20日〜22日の3日間にわたって開催されます。

今回のモーニング、その前はGⅢ、そしてミッドナイトやFⅡとさかのぼって松戸のFⅠは4月ぶりとなるようです。

現時点のメンバーで競走得点110点オーバーが6名出場予定。強烈な一撃を持つ選手も多数ですね!

スピード感あふれる松戸33バンク。各ラインの仕掛け合い、楽しみです!

 

松戸競輪場内にある世界のお酒とおいしいお肉が人気のWithDream。

競輪ファンのみなさんはもちろん、放送関係者にもファンが多いお店です❤️

次回の本場開催中はもちろん、

機会があったら行ってみてください✨

この時期は特に暑い国のビールをグビグビ飲むの最高ですよね🤤💓

 

 

また、イベントやプレゼント情報などは松戸競輪のホームページやツイッターなどに随時公開されると思うので、ぜひチェックしておいてくださいね🙆‍♀️

 

暑い日が続きますが、皆さん水分補給を忘れずに!

また次回の松戸競輪で元気にお会いしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

🌸

 

ページのトップへ