電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

「第1回みんなの競輪カップ」決勝注目選手は…【木三原さくら】

2022年7月14日

7月13日から始まっている松戸競輪モーニング開催『第1回みんなの競輪カップ』。

無観客開催となりますので、みなさんネット放送を見ながらお楽しみいただいてると思います☀️

松戸競輪のYouTubeチャンネルではCS放送のミラー配信を山口みのりさんが、そしてチャリチャン@チャリロトののニコ生・YouTubeチャンネルでは朝からキミキミコンビでわちゃわちゃお届けしております👯‍♀️

最終日もぜひ一緒に楽しみましょう。

 

今回の開催はオールA級1・2班戦で、かつ期変わりですが昇級降級選手が少ないため、比較的データを参考にしながら予想ができています。

しかし、決勝戦はやはりS級降級選手中心になりそうな予感です🤔🤔

まず茨城の山口翼選手。初日特選、準決勝と切れ味のある捲りを打って連勝で勝ち上がっています。

以前のコラムにも書きましたが、捲りの本命選手は疑ってかかるべきこの松戸33バンク。準決勝も後方の展開になりました。そして中団の中村翔平選手の先捲りの上をさらに捲っての1着。

ちょっとスピードが違うようにも感じました。

決勝戦も一飲みしちゃうのでしょうか💨

 

もう一人S級降級選手、吉田智哉選手は松戸好相性との情報でしたが、連日早めの仕掛けでバックをつけながらも3着という着が少し気になります。

ただ、松戸でかつて1着をとった時は捲りだったんですよね。決勝戦は山崎駿哉選手という積極タイプもいるので、中団位置をとって捲りの展開も考えてもよさそうですよね。先捲りを打てれば果たして…

 

勝手に最終ホーム予想!

❶⑦ ❻ ❸❺ ❷❹

↑自力のある選手を白丸にしてみたらほとんどそうでした(笑)

こうやって見てみると単騎の中村弘之輔選手も軽視はきないですね。

どうしましょう😂😂みなさんの展開予想はどうですか?

決勝戦、しっかり当てたいですね!

 

今回のマツモニでは優勝選手の地区当てクイズを行っています!

応募フォーム内はこんな感じです☟

そちらの締め切りが明日朝9時なので、みなさん忘れずに応募しておいてくださいね。

🎁お楽しみプレゼント応募フォーム🎁

 

 

 

明日も早起きして見てくれたら嬉しいです🧡🧡

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ