電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

#マツモニ 初日が終わりました【山口みのり】

2022年7月13日

皆さん、おはようございます!(松戸のコラムで“おはようございます”から始まることがあまりないので、新鮮ですねw)

松戸けいりん、今シリーズはモーニング競輪『みんなの競輪カップ』が行われています。7月から期が変わり。降級、昇級で競走得点をどう見るかが難しいところですね。初日も万車券が連続して出るなど、人気選手が

苦しむこともありました。

 

今日は準決勝がメインです。どの選手が決勝に進むんでしょうか。この松戸が今期初の選手もいるので、スタートダッシュ決めていきたい選手もいるでしょうね^^

 

今回は松戸けいりん中継では初の試み!?が行われています。

視聴者プレゼントの他に、【優勝選手の地区当てクイズ】があるんです。どの【地区】の選手が優勝するのか、皆さん予想してくださいねー!準決勝に進んだ選手たちの地区を見てみると、今回斡旋されている全部の地区がいますので、まだまだどの地区の選手が優勝するかわかりませんね😊

遠征勢も中国、四国、九州といますので、チェックしてください^^

決勝メンバーが出たら、すぐに応募お願いします😉締め切りは明日最終日の朝9時ですので、お忘れなく!

 

プレゼントなどの応募は こちら

 

 

今回はチャリチャンとは別枠で放送しています。私は 松戸けいりんYouTube でご覧ください。

 

さくらちゃん、きみーちゃんの放送はチャリチャン@チャリロトでお楽しみください。

●ニコ生

https://live.nicovideo.jp/watch/lv337622144?camp202103tw=Z7bWVmAGsd_1657751548906&ref=lvapp_tanzaku_share_copy

●チャリチャンYouTube

https://youtube.com/c/charichan

 

昨日の始まった時に撮らせてもらっちゃった笑

 

雨が心配な地域もありますが、松戸市、今朝はまだ降っていません。

終わりまでお天気が保つと良いんですけどね・・・。

今日もよろしくお願いします🤗

 

 

山口 みのり

ページのトップへ