電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

WithDreamCup開催中!【木三原さくら】

2022年8月22日

みなさんこんにちは!

8月20日から始まった『第6回WithDreamCup』は今日最終日です🍺🍖✨

 

土日ということもあってか連日多くのお客様にご来場いただいております。ありがとうございます🙏

チャリチャン放送スタジオ前にはお子さん連れの方も多く、車券が外れても小さなお客様に笑顔で手を振ってもらえるだけで癒されます〜💖
(もちろん大きな⁉︎お客様の笑顔にも元気もらってます!)

 

そしてなかなか放送中は外に出ることが難しいのですが、昨日は合間を見つけて冠になっているWithDreamさんへ行ってきました!

アレコレ頼んでお腹いっぱいです!

私はお仕事中なので食事のみですが、みなさまはドリンクとセットでぜひみなさんお楽しみください🍺✨

 

さて最終日の今日は11RにA級決勝戦、12RにS級決勝戦が行われます。

どちらも好メンバーが揃い、楽しみであり、悩ましいレースとなりそうです🤔🤔

 

まずは11R、A級決勝

まず注目は特別昇班し1場所目にもかかわらず連勝で勝ち上がった大阪の121期常次勇人(ツネツグ ハヤト)選手。
別線をものともしない力強い競走で勝ち上がっています。
ただ、レース展開的に常次選手の仕掛けに対して別戦がどうするかというレースでしたが決勝戦はどうでしょう🤔
対戦相手の梁島邦友選手も積極的なレースが持ち味。以前の松戸では駆けて逃切り優勝もあります!
梁島選手が常次選手にレースの主導権を譲らない競走を見せたら、番手の城選手、3番手の内藤選手も縦脚のある選手なので、常次選手も苦戦を強いられそうですね。

そしてもう一つのライン、大ベテラン渡邉晴智選手も忘れてはいけません!
初日2日はマーク戦でしたが、調子は良さそうな印象を受けました🙆‍♀️
その後ろの坂口選手も準決勝は単騎で捲って高配当の立役者となりました。
常次選手と梁島選手の主導権争いからこの2人の出番、なんていうのも面白そうです!

 

 

そしてS級決勝戦は3分戦の戦い。

うーーーーん、どうしましょう(苦笑)。
今日のコラムは🤔←この絵文字ばっかりになりそうです。

でもやっぱりまずは地元!
根田選手は準決勝で2週半から先行して、番手の鈴木選手と見事ワンツー!坂井選手に捲らせませんでした。鈴木選手の番手の仕事っぷりも良かったですね!
決勝もその2人で連携です。

しかし、関東の先頭菊池選手の先行も魅力的すぎます。初日の一気にカマしたスピードもかっこよかったです!

ライン3車となったのは中部近畿ライン。三谷選手と稲川選手という名前の安定感は抜群です!
根田選手と菊池選手のやりあいから勝機を見出すのか、はたまたどんなレースを作ってくるでしょうか。

 

いつもなら調子乗ってここで狙い目を書くところなんですが、今回の決勝戦はまだ決め切れていません笑
お財布と相談しつつ、ギリギリまで悩もうと思います笑

 

今日のニコ生・YouTubeで配信している『チャリチャン@チャリロト』にはグラビアアイドルの爽香さんと岐阜競輪場のガイダンスルームでお馴染みのいちのめぐみさんが出演しています!

トークショーに出演する日野未来選手もチャリチャンにも出演してくれますよ!

 

CS放送は吉井秀仁さんと山口みのりさん、
ネット放送はチャリチャン

 

いろんな放送で、そして本場でも!

松戸ナイターをお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ