電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

Happy Halloween🎃から一夜、今日から11月🍁

2022年11月1日

皆さんこんにちは☀️坂手きみこです😊

昨日はスタジオもバッチリハロウィン仕様🎃

みのりさんもコラムにあげていましたが私たちもコスプレで参戦しました👼🏻

みのりさんのコラムはこちら🎃


本番前に皆さんが先にスタジオ入りされているのを見て黒幕さんと何か面白いですね、と隠し撮りさせていただきました🤭

賑々しいですよね🎃笑

そして去年に引き続きのハロウィン当日での放送だったので、コスプレも2年連続参戦✌🏻

折角なので昨年の分も振り返りたいと思います🫡

みのりさんはコラムでも紹介されていた自前の衣装🧙‍♀️

さくらさんは黒猫🐈‍⬛私はうさぎ🐰でした。

今年は私は白猫🐱さくらさんは去年に続いての黒猫🐈‍⬛で白黒コンビ😎

さくらさんは2年続けての黒猫でしたが衣装は違いますのよ🐈‍⬛スケスケ可愛い〜

昨年のゲストはもってぃーこと本吉慶司記者だったのですが、昨日もってぃーも何かコスプレしてたよね?

と話が出ていましたが、何のコスプレかいまいち思い出せず写真を見て思い出すことが出来ました🍐笑

そしてこの時は東京電設工業杯🏆だったのでお馴染みのあの方も🎃

みのりさんがこちらのカボチャ帽を引き継ぎ、1年越しの思いを無事遂げられたようでした。笑

そして実はテスト中の黒幕さんも隠し撮りしていました🤭ひひ

今節は松戸けいりん初参戦のニレンジャーさん🆚競輪小僧さんの出演権をかけた対決企画🔥です😤

私は今回も競輪小僧さんとチームを組ませていただくのですが、前回も対決企画で小僧さんチームとして戦った際に勝利をおさめております☺️

何か2人とも結局コスプレしているような…笑

そちらはさておき、昨日の初日もチームとして的中としては2つでしたが、1Rそして3Rの3連単を的中出来、良いスタートをきることが出来ました!

初日はハロウィンということがあって(?)なのか、7R中4Rで7番車が3着以内に入着しており、点数順に1番車から並んでいるミッドナイトにしては7番車の入着が多い気がしました🎃

さくらさんのコラムにあったように、今回は予選から2着権利という熾烈な勝ち上がりのためいつもよりゴール前勝負がシビアだったかもしれません。

さくらさんのコラム🌸

最終7Rは私たち小僧さんチームは3番地元矢口選手を軸に買っていましたが2.3着が裏で悔しかったです🥲

今回のプレゼントは勝利チームを当てた方の中から抽選でプレゼント🎁ですので、ご応募&応援コメントもどしどしお待ちしております🥹

ご応募はこちらから🎁

そしてその他にも松戸けいりん×CTCコラボキャンペーンも行っておりますのでこちらも是非ご参加ください😘

エントリーはこちらから💸

それでは2日目もよろしくお願いします🤗❤️‍🔥

 

坂手 きみこ

ページのトップへ