電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

最終決戦!【山口みのり】

2022年11月2日

こんばんは。山口みのりです。

松戸ミッドナイト競輪『第2回みんなの競輪カップ』は今夜が最終日🌙いよいよ対決も最終決戦の日をむかえます。皆さん投票はお済みですか?まだの方は今夜中にぜひ!

応募はこちらから(締切は今夜23時59分です)↓

お楽しみプレゼント

 

何といっても、今回は66名の方にプレゼントが当たるんです。

まずは、どちらのチームが勝つか予想して、応募してください。勝利チームを的中させた方の中からプレゼントが当たります。

まだ応募してないという方に有利な情報として、今のところ、きみこぞうチーム(競輪小僧さん&坂手きみこちゃんチーム)がリードしています。

このリードを保ったまま逃げ切ることができるんでしょうか。小僧さんは何やら、初日の的中でほっとしたのか、その後は渋い感じになっております(いつも?)きみーちゃんのサポートで最終日勝って終えられるんでしょうか。

そんなきみこぞうチームの意気込みを聞いてみました。

小僧さん(口調を脳内で再現してみてくださいw)

「お疲れ様でございます~。明日はどうにか、ちょっとね~初日の3R以降パッとしませんが、どうにか大穴…1万円くらい当てられるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします~」

きみーちゃん

「小僧さんの最終日の穴車券はとっても魅力的なのでそちらはお任せして、かたいところは私が頑張ります!」

 

対して追いかける方は、松戸初登場のニレンジャーさん&木三原さくらちゃんチーム。

 

・・・?

 

雰囲気似てますね(*‘ω‘ *)w

意気込みは、動画でアップしてみましたので、こちらからどうぞ。

Twitterにリンクします

 

意気込みは充分なので、後は的中するだけ!ですね。逆転を信じている方もたくさんいらっしゃるので、期待したいです。

私も両チームをつついて、良い狙い目があったら引き出していきたいと思います。

 

決勝は、北日本がライン4車と長くなりました。折り合ってまとまったということは…上遠野選手の先行も十分にありそう。でも地元・矢口大樹選手は特選から逃げて連勝✨👏どちらも先行意欲はありそうです。楽しみな決勝戦まで7レースじっくりとお楽しみください。

※本日は欠場選手がいますのでご注意ください。

 

番組は20時からスタートです。ぜひご覧ください。

YouTube【松戸競輪】第2回みんなの競輪カップ[FⅡミッドナイト] 11/2(水)【決 勝】

ニコニコ生放送【松戸競輪】第2回みんなの競輪カップ[FⅡミッドナイト] 11/2(水)【最終日】松戸競輪中継 ・松戸競輪ライブ

 

山口みのり

ページのトップへ