電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

3開催連続ミッドナイトは今日が大ラス!【木三原さくら】

2022年11月11日

みなさんこんにちは!

松戸ミッドナイト競輪「ウィンチケットミッドナイト競輪」今日は最終日です🌟

 

今シリーズは解説に吉井秀仁さんが登場。

わたしはお会いするの久しぶりでしたが、やっぱり吉井さんとの競輪トークは面白いですね!放送中はもちろん、レース中もアレコレ言いながら一緒にレースを見てるのが楽しいです。

何より愛が深い🫶🏼

以前別の放送で話したのですが、私の父は一緒に競輪を見る時は開口一番に「当たるの教えてくれ」と言うのです。初心者ゆえのことと思いつつも、当たるだけが楽しみじゃないんだよー!と心の中で叫んでます(あ、声に出して父に言ってたかもです笑)。

その点吉井さんとはレースの前から、周回中から、レース後例え外れていても終始楽しんでおります。

私にとっては競輪に関しては吉井さんがお父さんのような気持ちです。初心者の頃から吉井さんの解説を聞いて育ってきました。

チャリチャンには私以外にも吉井さんを師とあおぐ子が他にもいます!

熱い競輪愛は脈々と受け継がれてますね💞

 

 

さて初日はカチコチ配当だった松戸が、2日目は牙を剥きました。

初日の配当はこちら💁‍♀️

そして2日目は・・・

恐ろしい高配当ラッシュで出演者一同大苦戦。

1個取れたらと思って吉井さんも穴狙いで考えてくれましたが、展開になき、ゴールに泣きという結果となりました。

 

コメント担当だった時に「小倉の結果とシンクロしてる」という出目的な情報を仕入れて、8Rで先にレースが行われた小倉のレース結果を教えてもらってその出目と人気で買ってみたんですよ。

そしたら結果は、見事外れでした😨

出目は気づいた時には終わるという競輪あるあるを身をもって体感しました。

 

最終日の今日は8Rにチャレンジ決勝戦、9RにA 級決勝戦が行われます。

連勝で勝ち上がったのは福島の比佐宝太選手。今日はその番手を東京の樋口絢土選手が回ります。昨日は3番手から2着まで追い込みましたが、今日は番手。比佐選手の先行ならばゴール前とらえることはできるのでしょうか。

また、単騎で121期高本和也選手、照井力斗選手もいますし、別戦浜田翔平選手ライン気になる存在。

誰が優勝を手にするでしょうか。

 

A級決勝戦はラインが3つ、単騎が1名のライン構成。

準決勝で特に印象に残ったのは関根健太郎選手と引地正人選手。

ともに力強い先行で逃切りを決めています!

引地選手は予選から駆けて連勝での勝ち上がり、今節点数以上の動きのように見えました!

どの選手も魅力的で決めきれません🥺💖

吉井さんの解説を頼りに的中めざして頑張ります!

 

今日は11月11日。ピンピンピンピンの日です。

1が続くゾロ目の日に完全優勝なんていうのも面白そうです。迷ったらそれで狙ってみようかな🤔

みなさんはもう買い目は決まってますか?ぜひコメントで教えてください♪

 

最終日もご一緒にお楽しみください💕

 

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ