電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『第2回みんなの競輪カップ』今節私が狙うのは…【木三原さくら】

2022年10月31日

 

前回の開催から中3日。

松戸競輪でミッドが開催されますよ~🌟今シリーズは『第2回みんなの競輪カップ』です🚴✨

 

オールA級1・2班戦の全7レース。予選6レースに初日特選1レースなので勝ち上がりはシビア😲

2着権利、3着2名。狭き門ですね~。

松戸33バンクは展開の影響を受けやすいと思うので、ゴール前大混戦というのはあまりみないですが、2着権利となればシビアな追込み、松戸では珍しい「突き抜け(先行の番手1着、3番手2着や3番手1着、先行2着)」や「交わしの交わし(ラインの3番手1着、番手2着)」なんかも見れたりするのでしょうか。

楽しみですね!

 

 

さて、そんな松戸競輪ではいつも好相性選手を見つけて狙うのが楽しみのひとつとなっています。

前回も神奈川の伊藤翼選手を狙っていたのですが、最終日伊藤選手は見事逃げ切って1着!

その時の私をハイライトでお送りします▶▶

 

はい、見事に抜けて撃沈しました。

3日間注目していてこの高配当。むちゃくちゃ悔しかったです😢

でも復帰戦の平田選手の状態も悪くなさそうだったので狙いたかった!ううう、悔しいですね( ;∀;)

平田選手次回11月2日からの小田原狙いたいです!

 

今節はこのようなことがないように、しっかり狙っていきたいと思います!

 

 

 

私の今開催の注目松戸好相性(?)選手は初日5Rを走る北海道の森田康嗣選手です!

森田選手といえばスピード感ある捲りが魅力的な選手ですよね。

松戸で捲りはリスクあるよ~と常々言っていますが、それは1本棒で後方に置かれた場合。

早めに展開が動いていくことや、3分戦ならば別線同士のもがき合いなども起こりやすいため、捲りに展開が向くこともあるんですよね。

森田選手の松戸近況2場所はA級戦。どちらも決勝戦に進出しています。

今日の初日は栃木の秋本耀太郎選手が積極的に行きそうですが、地元小林選手も抵抗を見せれば・・・・ぐふふ。

今シリーズ番組はチーム対抗なので、個人の狙い目は出しませんが、自腹勝負していることを想像していただきながらお楽しみください😀

 

 

チーム対抗ということで私は初連携のニレンジャーさんとチームを組みます!

 

小僧さんとキミーのチームは連携実績有。強敵です。

負けないようにニレンジャーさんと力を合わせて頑張ります!

勝者にはなにかあるのかな~😚😚

 

皆さんにはもちろんプレゼントご用意しております!

🌟今シリーズのプレゼントはこちら🌟

早めの応募で当選確率アップです🎁

ぜひ我々チームに投票してください!🔥🔥

 

今日からの松戸ミッドナイト #ドナイト お楽しみに!

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ