電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

Halloweenいかがでしたか?【山口みのり】

2022年10月31日

こんばんは。山口みのりです🎃

松戸ミッドナイト競輪の初日が終わりました。今夜はハロウィン当日でしたので、スタジオもハロウィン仕様!

めちゃくちゃかわいく装飾してありました。

私たちも仮装して中継をしてました。初登場のニレンジャーさんも、、、普段はどんな感じでされているのかわからないまま、カボチャの仮装をしてくださいました(ありがとうございます😆)

 

対決企画のこちらのテロップ。

前回の告知をしたときに「私たちの仮装はいつ撮影したんだ?」というコメントが来てました。

こちら、、、去年のものです🤡🎃笑

 

私は魔女っぽい衣装なんですが、自前です( *´艸`)

モロッコのジェラバという民族衣装で、モロッコでは主に男性が着ているようです。日差しがきついため、フード付きで、外に出るとフードをかぶるのだそう。

確かにモロッコではそのような男性をたくさん見かけました(奥の男性が着ていますね)

お土産としても人気が高く、一つ一つ手作りのため質も良いんですよ。しかも洗濯できる!というので、私も買ってきました。

こんな感じで写真もたくさん撮りました!(これも例年のハロウィンの時期によく使っている写真ですw)

せっかく買ってきたものを眠らせたままではもったいないと、昨年の衣装として着用しました。日の目を見て良かった😍

 

今年は、チャイナ風の衣装に、カボチャ頭🎃

これは去年、実況の藤崎さんが被っていたものを拝借↓

エンディングでも言いましたが、昨年から可愛いなと実は目を付けてました(笑)奥様と買いに行かれたそうです。

お借りしました、ありがとうございます(返しますので来年は藤崎家でぜひ使ってください)

 

さて、明日からは通常通りの衣装です。が、男性陣は仮装?のまま?

小僧さんは見慣れていますが、ニレンジャーさんはどのような衣装なんでしょう。楽しみです。

 

ぜひ明日もご覧くださいね。

YouTube【松戸競輪】第2回みんなの競輪カップ[FⅡミッドナイト] 11/1(火)【2日目】

ニコニコ生放送【松戸競輪】第2回みんなの競輪カップ[FⅡミッドナイト] 11/1(火)【2日目】松戸競輪中継 ・松戸競輪ライブ

 

山口みのり

ページのトップへ