電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

#マツモニ 対決いよいよ最終日!【山口みのり】

2023年4月29日

皆さんこんにちは。山口みのりです。

4月は松戸モーニング競輪が2開催あり、後半開催も最終日を残すのみとなりました。今回は女性陣の対決企画が行われ、前半はさくらちゃん対きみーちゃん。

その時の様子、詳しくは→ 新年度が始まりました🌱【坂手きみこ】

 

そして今回は私が予想を出させてもらっています。相手はさくらちゃん。

初日はたくさん当たりました笑

 

しっかり各選手の前走を見て、走り方や調子などを判断して予想できた気がします。

 

が!

一筋縄ではいかないのが競輪。2日目は、2着抜けたり、展開がちょっと違ったりとなかなか的中がでませんでした。はずれ続けると一気に焦ってきます。

 

 

 

さくらちゃんの良いところの的中、逆転を狙う高配当の予想で、ソワソワソワソワ……。

優柔不断のA型が出てきました。

 

そしてコメントや支持率にあらわれている、さくらちゃんへのお客様の信頼。

「私、大量リードしているのに」とちょっと悔しかったです笑

 

2日目終わっての結果はこちら。

なんとか逃げ切りたいところ!

 

さていよいよ最終日。決勝には北日本が4人勝ち上がりました。

自力タイプが連携するとのことで、そこに地元の山本健也選手が初手からの競り!初日にもイン粘りがありましたが、決勝は勝負です。

横も強い選手ですから、取りきって追い込んでの優勝にも期待したいです。狙い目は放送内で出しますので一緒に楽しんでください。

 

私とさくらちゃんの対決で、どちらが勝つか予想して、勝った方に投票すると松戸けいりんオリジナルQUOカードが当たりますのでこちらも応募お忘れなく!

→お楽しみプレゼント

 

放送はこちらから↓

 

 

●松戸けいりんYouTube

https://www.youtube.com/live/ucMMUxr0yh0?feature=share

 

●ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv341136553

 

 

最終日も楽しみましょう(*‘ω‘ *)

 

山口みのり

ページのトップへ