電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

#マツモニ からの松戸ナイターへ🌙【坂手きみこ】

2023年5月20日

皆さんこんにちは!坂手きみこです😊

GWを挟み日にち感覚が益々なくなってしまい、ご無沙汰してしまいました🙇🏻‍♀️

新年度がついこないだ始まったかと思ったらもう5月も終わりに近付いていますね。

同じことしか言わなくて申し訳ないですが、本当に早いの一言です。笑

4月末には今年度2度目の松戸モーニング、そう通称 #マツモニ がありました☀️

新年度早々の #マツモニ でさくらさんと私の対決企画があり、 勝者が女王みのりさんに戦いを挑むという対決連動企画💣

私はさくらさんに敗北を喫したため、今回は進行MCを担当させてもらうことに🙇🏻‍♀️

勝っても女王みのりさんへ戦いを挑み、負けると進行MCといういずれにせよプレッシャーMAXです。笑笑

まずはスタート時の支持率から💁🏻‍♀️

数々の対決企画を経験し、今回も勝ち上がって進んできたさくらさんを更に上回る支持率を見せたみのりさん。さすが女王です👸🏻

(ご本人は相当プレッシャーを感じていたよう。)

そして初日の結果はと言うと…

みのりさんが的中数も5/7本、積立てポイントも大幅プラスと好スタート😳

さくらさんは2日目以降の巻き返しに期待がかかります😤

2日目は支持率がイーブンになり、さくらさんの良い金額での的中もあったものの、着実に積み上げていくみのりさんとの差が中々縮まらず。。🥹

最終結果はこのようになりました🥹🥹

みのりさんが3日間押し切り勝ちを決め、松戸の朝の女王に君臨されました👸🏻

そしてこちらはさくらさん🙇🏻‍♀️

参りました、の図です。笑

今まで負けることがあるとまたリベンジしたい、というお話がよく出ていましたが、今回さくらさんからはみのりさんとはもう良いです、との声が😂

間で2人のバトルを見ているのは楽しかったですが、私も対決企画に何度か参加させてもらったことがある手前色んな感情が湧いていました。笑

そしてこういう形ででしたが、進行MCを今回担当させてもらい、松戸けいりん関係者の皆さんやスタッフさん、出演者のみのりさん、さくらさんにもたくさん温かく支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいの開催となりました。

たくさん温かいコメントを下さった視聴者の皆さんもありがとうございました🥹✨

そして今日からはFⅠ 松戸ナイター🌙始まりますよ!!

ナイターですので、週末遊びに行った帰りやお仕事帰りにもお立ち寄りください❤️‍🔥

そして今開催はイベントで千葉所属の新人選手&ガールズ選手トークショーがあります🫶🏻

今年も4名の千葉所属の選手がいますので、是非是非皆さんお顔を見にいらしてください🤗

プロフィールはこちら🧡

勝ち上がり戦ではバンク内ウイニングランも行う予定ですのでそちらもあわせてお楽しみにしてください🥳

それでは今節もよろしくお願いします〜💗

 

坂手 きみこ

ページのトップへ