電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

あっという間に新緑の季節ですね☘【木三原さくら】

2023年4月21日

みなさんこんにちは!

木三原さくらです。

 

前回モーニングで松戸競輪の近くの桜の話をしていたと記憶がありますが、それから早2週間、初夏の陽気になりましたね~。

花見シーズンが終わってこの新緑の季節が私はとても好きです。木々の生命力というか緑の濃さに元気をもらえますよね。

1か月前に家に観葉植物を買いまして、来た時からすると10センチ以上成長しています。

シルクジャスミンという品種を買ったので、うまくいけば6月頃お花が咲くようなので大事に育てたいです🌳

3月からバタバタと慌ただしかったのが、ようやく落ち着き、季節を楽しめるようになりました。

 

気持ちのいい今の時季、ぜひ松戸競輪場にもお越しください♪

 

 

さて4月10日から3日間にわたって行われたF1『富士通フロンテック杯』はA級、L級、そしてS級と、見ごたえある白熱のレースが多くみられました!

 

A級優勝は茨城の梁島邦友選手。

関根選手の分断策、高谷選手の仕掛け、そして梁島選手の再度の追込み。

手に汗握るレースでしたね~!

🌟梁島邦友選手の優勝インタビュー🌟

 

そしてL級は東京の梅川風子選手の圧勝劇。

吉村選手の先行を3番手から捲って後続を引き離しての完全優勝でした!

決勝戦で2着と6車身の差をつけての優勝。かっこよかったですね!

🌸梅川風子選手の優勝インタビュー🌸

 

最終レースで行われたS級決勝も嘉永泰斗選手の完全優勝。

初日特選から強さを見せつけてきた中、別ラインがどう嘉永選手に抵抗できるか注目でした。

しかし、サラ脚で3番手を確保できた嘉永選手。これはもう別ラインは万事休す。

しっかりとラインの井上選手を連れて捲っての優勝となりました!

👑嘉永泰斗選手の優勝インタビュー👑

 

 

場内イベントゲストだった高橋朋恵選手がチャリチャンにも遊びにきてくれました!

うっかりファンデーションを塗り忘れたなんてお話から使っているメイク道具トークに発展。

なんとこの日3人とも同じ化粧下地を使っていました(笑)。

その他にも普段の練習のお話や移籍後の東京での暮らしなどお聞きしました!

以前も松戸でお話したことがあったのですが、その時よりぐっとお姉さんになっている印象を受けました✨

 

 

 

松戸は次回はモーニング開催!

月初のモーニング開催で色々ありまして、次回はキミーが番組進行で私とみのりさんで車券対決です!

色々あったことについてはキミーのコラムでご確認ください(笑)

 

みのりさんと戦うのは初!

どんな勝負になるでしょうか💓

いつも進行しながら私たちのおしりをたたいてくれるみのりさんですが、実は勝負の時の圧はもっとすごいことを私は知っています…。

松戸に携わる我々女子3人は、実は負けず嫌いです(二人に許可なく勝手に断言しちゃうけど、絶対そう)。

黒幕さんはそれを知っていていつも戦わせるのでしょうか。

こわやこわや…

 

そんなこんなで4月28日からの『燦燦サンライズ!松戸モーニング』にご期待ください!

ゴールデンウィークの始まりはぜひ松戸モーニングから☀

YouTube等のコメントもお待ちしてます!

 

 

 

🌸

ページのトップへ