電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

にぎやかなスタジオ☆【山口みのり】

2019年8月21日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

先日まで行われた『第1回 WithDreamCup』が終わりました。今回は中継司会を担当させて頂きました。

オールスター競輪も行われていましたが、松戸競輪場も大変盛り上がり
場内もたくさんのお客様が来ていただきました!
ありがとうございます。

スタジオも、浴衣&甚平で夏らしくお届けしました☆
鈴木誠さん、坂本勉さんのタブル解説、たっぷりお話をお伺いし、ナイターで時間が足りなかったのが残念な所でした。

ゲストもたくさん!

ガールズケイリン新人選手トークショーで来ていただいた三森 彩桜(さいら)選手(福島116期)。

自転車競技からそのままガールズケイリンへ。
プロの厳しさに直面しつつも、楽しく練習しレースを走っていらっしゃるそうです。今後の活躍にも期待ですね!

アルテミス賞レースを走っていた佐藤 水菜選手(神奈川114期)。

台風の中でのレースで戸惑いが大きかったそうですが、「何もできなかったのが悔しい」というお話をしていただきました。
この結果を受けて、また進化する佐藤選手にもご注目ください!

またチャリチャンからは、

おなじみ、木三原さくらさん。

まりりん、こと、橘まりやさん。

お二人はレースの予想もしてくれました。

そして、写真は撮れなかったんですが、2代目松戸けいりん応援大使の【BAIZAI JAPAN】のメンバーも!

今回は競輪講座があったそうで、スタジオにきてくれた子もさっそく当たった子がいたそうです(^◇^)
どんどん競輪も覚えていってくれると嬉しいですね。

更に売店WithDream様からも、毎日ビールのご紹介にきていただきました!美味しいビールとお肉メインのおつまみは次回の本場の時にも食べられるという事ですので、ぜひご賞味ください。

次回は、9月20日(金)~22日(日)FⅡナイター・ガールズケイリン
『第3回オッズパーク杯』です。

お楽しみに~(‘◇’)ゞ

山口 みのり
 

ページのトップへ