電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今年初のGIが始まります(*^o^*)【山口みのり】

2017年2月15日

皆様、こんにちは。
山口みのりです。

いよいよ明日から今年初めてのGIが取手競輪場で行われます。
今回は中継司会としてお仕事させていただきます。

今日は前検日の取材に行ってきたので、写真を撮ることが出来た、千葉選手のリポートをお届けします(`・ω・´)

まず千葉勢の先陣を切るのが、3レースの江守 昇 選手。

江守 昇選手

「1月はあまり成績は良くなかったけど、脚自体は悪くなかった。練習もしっかりしてきたし、もう頑張るだけですね。
取手はホームとバックが入れ替わってからは初めて走るから感覚はまず1走しないとわからないかな。
でも1日1日、しっかり走ります。」
と話してくれました。

江守選手は、松戸でのS級初優勝→昨年の松戸オールスター競輪でGI初勝利をあげています。
G戦線でも活躍が期待ですね( ´艸`)

5レースには、中村 浩士 選手と武井 大介 選手が!

中村 浩士選手

武井 大介選手

中村選手は、
「今年初めてのGIということで、練習もしっかりできたし、楽しみながら走りたい。
でもスキを見せないように引き締めて頑張ります。」
と千葉選手に勢いをつけたいと語ってくれました。

6レースには、近藤 隆司 選手。

近藤 隆司選手

記者さんたちに囲まれて取材を受けています。

9レースには、山中 秀将 選手。

山中 秀将選手

こちらも取材を受けています。

海老根 恵太 選手、石井 秀治 選手、和田 健太郎 選手には取材出来ませんでしたが、それぞれ表情は引き締まっていました!

いよいよ始まるGI、皆様もお楽しみください(*・ω・)ノ

山口 みのり

ページのトップへ