電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

バンクの様子と千葉ガールズリポート【山口みのり】

2017年2月23日

みなさん、こんにちは。
山口みのりです。

徐々に出来上がっている松戸バンクを見てきましたーヽ(^0^)ノ

あと、ウォークトップを塗るだけ……の段階になっています。
完成まで、もう少しですね。

普段は見られない、発走機を設置する所は、頑丈になってました!!
(ホームストレッチの白い部分)

毎レース、発走機を出し入れするところなので、一番頑丈に出来ているのかなぁと。

松戸の新しいバンクでの開催は、
4月19日(水)~21(金) FI(昼間の開催)です!
ご期待ください(`・ω・´)

また明日24日から静岡競輪場では、FII&ガールズケイリンが始まります。
私も中継司会を担当させていただきます。

前検日は、ガールズおふたりにインタビュー出来ました( ´艸`)

まず、6レースには、田中 まい 選手。

実はこの前日に『平成28年度 優秀選手表彰式典』があり、田中選手は3年連続で国際賞を受賞。

「このような賞を3年連続でいただけて、とっても光栄です。今後も活かしていけるように頑張りたいです。」

と、話していました。

また前回の名古屋は腰痛で欠場でしたが、
「先輩選手にケアの仕方とかマッサージの先生を紹介してもらって、しっかり治してきました。
今回はグランプリを走った選手もいるけど、ベストを尽くす今後につながる走りをすることで、アピールをしていきたいです。」

と仰っていました。

7レースに走るのは、篠崎 新純 選手。

「静岡は合宿や練習で、何回もお世話になっているバンクです。千葉には400バンクがないので、コーナーやカントなど一般的な400バンクに慣れるために使わせてもらって、走り慣れています。

また今回は強い選手も多いけど、自分の走りをしっかりして、崩れていた調子を走りながら徐々に上げていきたいですね。」

と話してくれました。

また、以前松戸をホームバンクとしていた浦部 郁里 選手も追加での斡旋。

(練習着、【MATSUDO】って書いてあるのを着ていらっしゃったのに(>_<)
残念ながら、取材はできず……)

明日からの静岡FII&ガールズケイリン、どうぞご注目ください(*・ω・)ノ

寒かったり、暖かかったりマチマチですが、皆様ご自愛くださいませ。

山口 みのり

ページのトップへ