電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第90回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2015年10月5日

みなさん、こんにちは。山口みのりです。

オールスター競輪が終わり早10日……。
今日からは「第11回 サッポロビールスターカップ FI」です。

Pa040014

今シリーズも3日間敢闘門からのリポート、そして最終日にはトークショー、式典、リポートと盛り沢山でお仕事させていただきます。
みなさま、チェックしてくださいね!

3

さて、今シリーズ地元勢はS級4人、A級4人の計8選手が走ります。
8月のFI開催でも出走していた、江守 昇 選手。

Pa040002

今回は特選11レースからのスタートです。
前回8月も、今回も正規配分だったということで、
「こんなに地元でのあっせんが続くのは珍しいよ。走れないときは年1回くらいだしね。
やっぱり地元だし気合いは入るけど、中3日だから特別なことはせず、疲れを取ってきたくらい。」と話していました。

実は江守選手、オールスターでは誘導をされていました。
GIでの誘導は雰囲気違いましたか?と質問したら、
「やっぱりお客さんの声が違ったね、雰囲気もなんか凄かった」と教えてくださいました。
今回は主役の選手のひとりとして登場!ぜひ地元でのアツイ走りを見せてほしいです。
初日は南関東3番手での競争です。

松戸競輪場はバンクも場内も新しくきれいになっていますので、
ぜひぜひ本場へお越しくださいねー!

山口 みのり

ページのトップへ