電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第68回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2015年7月4日

第14回 吉井秀仁杯 フラワーラインカップ 東京中日スポーツ賞

お楽しみいただけましたか??

今回もガールズを含め熱いレースが繰り広げられました。
やはり注目は外国人勢。

マティエスブフリ選手とシェーンパーキンス選手。前検日から堂々とした2人。検車場での段取りも慣れたものです。

そして期待された決勝戦。
ブフリ選手が前を回り、パーキンス選手、萩原選手の並びが一瞬バラけたものの、落ち着いた競走であっという間に現地集合。

最後は伸びに伸びて、ため息さえでてしまうレース(^-^)

なんというか。
美しいです!!!

そんなパーキンス選手のリラックススマイル♪

Image

『今回は両親も来ているし、いいところを見せたい』と話してくれました。

そして少々お茶目なパーキンス選手。

『すごく強いことを“ヤバイ”って言うんだよね?』

合っているといえば、合っていますが(笑)

どうやっても様になるんですね。羨ましいです!!

このあと、まだまだ日本で美しいレースを見せてほしいです。

優勝おめでとうございました!!

次回は7/13からの開催となります。
ぜひ御期待下さい!

ページのトップへ