電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第67回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2015年7月3日

みなさま、こんにちは。
山口みのりです。
約2か月ぶりの本場開催、
松戸競輪ファンタジーナイトレース
『第14回 吉井秀仁杯 フラワーラインカップ 東京中日スポーツ賞』
初日が終わりました。
今開催は、ガールズケイリン・外国人レーサーも参戦ととても盛りだくさんな開催なのです。
見に来るにはぴったり!(笑)
今日は、本日デビューする108期ガールズ4回生のご挨拶もありました。

Oi000303

Oi000310

もう既に声援などもとんでいてファンの方もいるみたいでしたので、これからにも期待です!
6レースにはデビュー戦の福岡108期・児玉 碧衣(こだま あおい)選手が見事勝利!
落ち着いて仕掛けて、先行逃げ切りでした。
つよーい!

Img_20150703_020010

師匠のお誕生日だったそうで、絶対1着取りたかったみたいです^^

S級戦では激しいレースが繰り広げられ、アクシデントもありましたが、
地元・千葉勢も勝ち上がっています。
特に吉井さんのお弟子さん、武井 大介選手はGIよりもココに照準を絞って、と仰っていたほど気合いが入っているようです。

Oi000196

初日はパーキンス選手マークして、しっかり2着。
交わすのでは?くらいの走りでした。
2日目は最終12レースで根田 空史選手と連係です。

そして久しぶりに登場といえば…マッピー!

Oi000183

Oi000184_2

前検日には山原 さくら選手の自転車をお借りしていたり、山原選手も入ったり^^

表彰式にも登場予定ですよ。
みなさん、可愛がって?くださいねー♪

私は連日ガールズ1着のインタビュー、そして後半レースは敢闘門からリポートお届けします。
また最終日、7月4日(土)2レース、7レース後
オールスター競輪 歴代覇者トークショーとして、
なんと!
神山 雄一郎選手が来場です。
現役S級S班!
みなさん、必見ですよー。
どうぞ雨が降らないように祈っていてくださいね。

それでは、まだまだ2日目です。
松戸競輪でお楽しみください!
山口みのり

ページのトップへ