電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第54回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2015年5月7日

こんにちは(^-^)
寺門夏織です!

今日から松戸ナイター競輪FI『第10回メダリストプランニング杯』が開催されます★
豪華メンバーが揃い、昨日の前検日には、初日にS級特選を走る選手から「今回はメンバーがキツい!!記念みたい!」という声が漏れていました。

それでは、今夜の松戸ナイターを更に楽しむために、11RS級特選組をご紹介します(‘-^*)/

Photo_2

③石丸寛之選手
「松戸は前回優勝しとるから相性は抜群!松戸の想い出は・・・優勝すると表彰式でハグをされる(≧▽≦)!あれには驚いた~!」
~稲垣裕之選手の場合は「ヤバイ!奥さんが見ているはず(@_@)!」とヒヤヒヤしたそうですが、石丸選手は?~
「嫁が凄いウケとって、録画してすぐにlineで動画を送って来た(≧▽≦)
「前回の松戸の放送を見とったけど、次回の参加選手を紹介した後、ワシの写真が出て来たじゃろ?あれにもビックリしたわ!」
「初日はいつも通り。隙あらば1周くらいは駆けるつもりで!前回の松戸でも連係した香川とワン・ツーを決められるように。香川は男前。飲みに行ったら、俺よりモテる!」

Photo_3

⑧香川雄介選手
「石丸が俺のことを男前でモテるって言ってた?その通り!よう分かっとるの~(≧▽≦)
調子は低空飛行やけど、安定はしとるな。初日は石丸の展開になればええけど、メンバーが厳しいな。前回も松戸決勝では石丸ラインで3着やったから、今回も頑張ります!」

Photo_4

①大槻寛徳選手
「好調の理由は自分でも分かりません。同県の後輩から『昔の選手がやっていた練習をしましょう!』と誘われて、乗り込みをしっかりやったことかな。やっと成果が出て来ました。松戸は記念でも決勝戦に乗れているし、相性は良いです。初日は単騎で。単騎はいつものことだし、好きです。中団を取って、突っ込みたい!今のいい流れを壊さないように頑張ります!」

Photo_6

②金子貴志選手
「松戸は相性が良いです。2場所前に小倉で完全優勝もできたし、調子も良いです。」

Photo_7

⑥吉田健市選手
「前場所の小倉でS級初優勝を決めることができました(*^_^*)好調の要因は、練習仲間の佐藤亙が弟子を取って、アマチュアと一緒に重めに練習したことかな。いい刺激になっています。松戸は久々。まさか、このメンバーで特選に乗れるとは!初日は金子さんへ。1度連係したことがあるけど、その時は自分が離れてしまって・・・。調子も良いので、今回はしっかり着いて行きます!」

Photo_8

④山田久徳選手
「調子はいい感じやと思います。前回の共同通信社杯では決勝戦に乗って、レースの流れに対応できて、思ったより車が進みました。33バンクは嫌いじゃないです。初日はキツいメンバーやけど、前々に踏んで精いっぱい頑張ります!褒められて伸びるタイプなので、黄色い声援や温かい声援があると頑張れると思います(*^_^*)」

他にもご紹介したい選手がいっぱい居るのですが、続きは中継の中で(‘-^*)/
今回もフレッシュな情報をジャンジャンお伝えしていくので、是非ご覧下さい。
場内にある公開スタジオ『MBスタジオ風』で、本場へも沢山のご来場をお待ちしています★

ページのトップへ