電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第19回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2015年1月26日

本日から松戸競輪場では

「スパーク33チャンピオンシップ」が開催されています。

 

初日の今日は少し春の足音も聞こえそうなポカポカ陽気でした。

そんな中、ステージもポカポカしましたよ~!

 

竹田栄治さん

競輪絵師の竹田栄治さんによる予想会を行いました。

関西弁の軽快なお話にファンの皆さんも食い入るようにステージに注目していました。

選手の似顔絵を披露しながら、選手の特徴と展開を解説してくれました。 

竹田さんの予想会は毎日行います!

ぜひお集まりください。 

  

さて、競走のほうですがかなり熱い1日になりました。

実力ある自力選手たちもしっかり勝ち上がりましたが、別線での決着も多く高配当も。

準決勝はしっかりラインが出来て競走出来そうですね♪

 

S級初日特選競走では圧巻の強さを見せた福島88期、渡辺一成選手。

海外遠征からの疲れも懸念されましたが、中団からの驚異的な捲りが決まりマークした栃木84期、宗景祐樹選手とのワンツー。

強さを見せつけられました。 

明日はさらに盛り上がる予感です!!

ぜひ皆様ご期待下さい。

 

そして最終日にはトークショーを行います。

ゲストは山口幸二さんです。どんなお話が聞けるのか、私も楽しみにしています。 

どうぞ最終日までお楽しみ下さい。

ページのトップへ