電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第17回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2015年1月25日

皆さま、こんにちは。寺門夏織です。松戸バンク

明日から松戸競輪FI『第16回スパーク33チャンピオンシップ』が開催されます!

 

 

 

 

 

市田佳寿浩選手(福井・76期)も登場です!!

市田佳寿浩選手

市田選手と言えば、復帰戦の前場所の和歌山記念の2日目2次予選でゴール後に落車。

状態が心配されました。

 

 

 

*****市田佳寿浩選手*****

 

~今のお気持ち~

「今回も復帰戦が松戸になりました。松戸は本当に縁がありますね。相性の良いバンクなので、ここから何とか良くしていきたい!『自然体で!』と言っても、なかなか自然体では居られないですけどね。競輪は何があるか分からないから。とにかく、現場に来られて嬉しいです!」

 

~現在の状態~

「良かった時に比べるとまだ力の入り具合はイマイチで1着はないけど、付いて行けているし、腰も違和感がなくなったので、また頑張っていきたい。もちろん常に1着は狙っています!」

 

~練習~

「自転車に乗って、街道でコツコツやっています。いきなりモガいても仕方ないので、フォームや基礎の作り直しをしています。」

 

~励まされた言葉~

「師匠の野原(哲也)さんには、『お前は大丈夫やぁ!!』と言われます。心強いです。その言葉にしっかり応えていきたいですね。」

 

~ギア規制について~

「自分には、気分的に良いと思います。」

 

~今年の目標~

「7月からS級1班に上がれそうなので、また元の位置に戻れるように!

日々、耽々とやっていきたい。」

 

~ファンの皆さまへ~

「ファンの皆さんにとっては買い辛い選手だと思いますが、もうちょっと待っていて下さい。必ず 狙い易い、車券の対象になれる選手になりますので、これからも応援して下さい!!」

 

**********

 

質問に対して、1つ1つ丁寧に噛み締めるように応えて下さいました。

「心が折れそうになるけど・・・。この状態でも折れない強じんな人って居るのかな?今は対戦メンバーとか相性や連係実績ではなく、一番は自分との闘い!」と話していたのが印象的でした。

不死鳥・市田佳寿浩選手のこれからの快進撃に期待します!

 

ページのトップへ