電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第16回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2015年1月19日

皆さま、こんにちは。寺門夏織です。

寒い日が続いていますがお元気ですか?

 

今回は、『熱い千葉支部』についてお伝えします。

日本競輪選手会・千葉支部支部長に今年の抱負などを伺いました。

 

***********篠田宗克選手(千葉・65期)***********

P_20150119_1_2

~篠田選手ご自身の今年の抱負~

「何事にも丁寧に取り組んで行きたいです!」

 

~支部長としての今年の抱負~

「支部の皆が笑って過ごせるようにしていきたい」

 

~千葉支部の今年の抱負~

「今年は9月に松戸でオールスター競輪GIがあるので、1人でも多く地元千葉の選手が出場できるように!! これから合宿などして、協力しながら全体の強化を計っていきたい! 早速、来月2月に大島で第1回千葉支部強化合宿を行う予定です!」

 

~競輪ファンの皆さまへメッセージ~

「明けましておめでとうございます。 今年も千葉支部の選手たちが存在感を発揮できるよう、 自分も率先して頑張っていきますので、 千葉支部の応援をよろしくお願い致します。 オールスター競輪も是非、松戸競輪場本場に来て応援して下さい」

***********************************

 

寒さがとても苦手な私ですが、メラメラと燃えている支部長とお話していて、完全に寒さが吹き飛びました。むしろ熱いくらいでした!

合宿以外にも、オールスター競輪に向けて、色々な強化計画を立てていきたいそうです。 “選手にとって地元のGIは特別に思い入れが深いのだな”と、改めて感じました。

そんな選手たちの気持ちも感じながら、今年も千葉の選手たちを応援していきましょう! 地元の選手たちが沢山、松戸オールスター競輪に出場することができますように☆

ページのトップへ