電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第143回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2016年5月9日

こんにちは、山口みのりです。

引き続きまして、今シリーズ『第3回DMM競輪杯FII』についてです^^

今回も最終日にはDMM.yellイベントで上位入賞したアイドルさんたちのライブが行われていました。

Team くれれっ娘!さん。

普段は北海道、札幌で活動しているそうです。

異国のファルマチスタさん。

衣装と世界観が素敵でした。

そして、原宿物語さん。

ダンスもキレキレで元気いっぱいのステージでした。

ファンの方もたくさん来ていらっしゃって、車券も買ってくださっているみたいでした。
競輪もファンになってくれるといいなぁ^^

そしてA級決勝。

打鐘からインコースすくって先行した今泉選手の番手から交わした、東京・近藤寛央選手が優勝でした!
2着は、先行した今泉選手。3着はライン3番手の女屋選手で、ライン上位独占でした!

番手戦もA級戦では何度か経験して、今後もメンバーによっては番手戦の戦い方も覚えていきたい、と言っていました。

そして、表彰式には、原宿物語の皆さんがプレゼンターとして参加してくれました!

1位を獲得した青空明日香さんから、「DMM競輪賞」が贈られ、写真撮影とプレゼントの投げ込みも一緒にされました!

次回の松戸競輪ナイターは5月27日~29日
『メダリストプランニング杯』FIガールズケイリンが行われます。

私も3日間、ガールズの1着インタビューや敢闘門リポートなど担当します!
ぜひお越しください☆

ページのトップへ