電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第142回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2016年5月9日

みなさん、こんにちは。山口みのりです。

今シリーズは5月6日~8日まで『第3回DMM競輪杯』が行われていました、が!
前回の『第10回チャリロト松戸杯FII』のお話を……(^^;)

前回の最終日は、イベント盛り沢山でした!

まずは、石井貴子選手のガールズコレクション静岡ステージへの壮行会。

ガールズコレクションへの意気込みと、オールスターファン投票、ガールズ総選挙、更には次回の松戸ナイターガールズケイリンへの抱負などなど、たくさんのお話をしていただきました。

ガールズコレクション、結果は残念でしたが、また次回頑張ってほしいです☆

そして、選手会千葉支部による、チャリティーオークション。

篠田宗克支部長、石井貴子選手、山本紳貴選手が来ていただき、熊本地震へのチャリティーのためにオークションを行いました。

去年のオールスター競輪の新田祐大選手のジャージや、石井貴子選手のガールズグランプリのジャージなど、お宝もりだくさん。
皆様のご協力もあり、86,200円が集まりました!ありがとうございました。

そして、ガールズ選手トークショーは東京106期・飯田よしの選手。

ご本人の素敵なキャラクターもあって、楽しいお話がたくさん!
スピードチャンネルやニコ生も楽しそうに出演されていました。

そしてメインレース、A級決勝戦。
中団から追い込んで優勝したのは、埼玉・宮下貴之選手!

前日の準決勝で300勝を達成し、決勝戦でも1着でゴールを駆け抜けました。
来期S級復帰へ向けて、これからも頑張りたいとお話していらっしゃいました。

またお弟子さんも今度デビューする109期にいて、練習メニューも同じものをしているのが刺激にもなっているかも、ということです。

優勝、おめでとうございました!

ページのトップへ