電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第121回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2016年1月16日

スパーク33チャンピオンシップ~ガールズ編~

前回出場したガールズメンバーの中からピックアップしてお届けします♪

決勝戦に出場した奈良岡彩子選手

Image01

ガールズのイケメン、奈良岡選手は選手間からもその探究心で一目置かれている存在です。
「体が小さい分、いろんな事をしないとレースに参加出来ないんです。期待されたときになかなか結果が出せなくて…(笑)買いにくいみたいなんで、しっかり3着までに入れるよう頑張ります!!」

続いて、地元の山本奈知選手。

Image02

「他のマーク選手のように積極的に攻めて、なおかつ切り替えたり追走して行きたいです。難しいです」と困った表情も見せた奈知選手。
検車場では奈良岡選手の事をベタ褒め(笑)
もっとこうしたい!!という意欲を強く感じて、わたしも刺激になりました。ありがとうございました!

その山本奈知選手が今回理想としていた走りをしていたのが

Image03

山本レナ選手です。すっごく可愛いです!!でもレースでは、常に前々積極策で、自力選手のペース駆けさえコントロールしてしまう勢い。並走、マーク、追い込み、本当に多才です。今回はあまりお話できませんでしたが、次回はぜひ可愛いレナ選手の素顔に迫りたいですね♪

そして注目の中村由香里選手。

Image04

かっこいい…♪(´ε` )
中村選手は東京の男子選手が驚くほどの乗り込みをしているといつも聞いていました。連日鋭い走りで、バンク際からはどよめき。踏み出しが早い!!(>_<)力強い走り!!
一期生の風格が凄かったです。でも中村選手自身は「まだまだ」と話していました。今年の活躍が楽しみです!

そして新鋭レーサーの元砂七夕美選手。

Image05

さくらスマイルこと、山原さくら選手。

Image06

ガールズの選手にインタビューをすると、こうしてしっかり目をみて会話をしてくれる選手がとても多いんです。

皆、すごく礼儀正しい方ばかり。見習わなきゃと思うのです…

ファンの皆様、ぜひ大きな声で応援してください!目が合うかも(^-^)

最後はこの方、今回の覇者

Image07

尾崎睦選手です!!背が高い!!
今回は師匠の渡辺秀明選手と一緒の参加になりました。「毎日師匠からはアドバイス貰っています」と話していたので、その様子を再現してもらいました。
首をコクリ、コクリ、コクリ…
「褒めてもらうまで待ってます」(笑)

これだけ強かったら褒めるしかないですよね。

決勝戦では自力選手が揃う中、直線伸びて完全優勝を決めました。

Image08

Image09

もちろん目標はガールズグランプリ優勝!と力強くアピールしてくれました。
長い手足から繰り出されるスピードと力強さで、さらに上位を目指します!!ぜひ年末の大一番に登場する尾崎選手を楽しみにしていてください。

今回は華やかなガールズ参加開催となりました。選手の皆様、取材ご協力ありがとうございました♪

ページのトップへ