電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

豪華メンバーのF1ナイター☆【山口みのり】

2022年1月29日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

 

前回のモーニングは2022年松戸けいりん最初の開催でした。

モーニング7『第1回ノベルティ屋CUP』✨

松戸けいりんのグッズを作ってくれている会社の冠だったようですよ。マスクケースとかタンブラーは愛用中なので、どんなプレゼントが出てくるのか楽しみでしたが、まさかの豪華ゲーミングチェアヽ(^0^)ノ

応募した方は当たるといいですね!

 

さくらちゃんもコラムで書いてくれてましたが、

→2022年松戸競輪始動!【木三原さくら】

前回はSPEEDチャンネルでの放送はなく、keirin.jp と松戸けいりんのYouTubeで私が出演する放送が、

ニコ生と松戸けいりんのYouTubeではチャリチャンスタイルの放送と、ふたつの放送でした。YouTubeはチャンネルが同じなので私の方も見てくださった方、ありがとうございます!

 

 

朝イチのバンクコンディションが氷点下と、かなり寒かったけど、選手たちは無事に走りきってくださいました(審議ゼロ!)

お疲れ様でした、、、!

 

 

そして今夜からは豪華メンバーによるF1ナイター『第17回チャリロト松戸杯』です。ガールズケイリンもやるよ!

 

プレゼントはこちら!

 

そして上記にもあるように、今回はCSになみちゃんが初登場です😆私も放送でご一緒するのが初めてなので楽しみ。皆さんコメントで盛り上げてくださいね!

 

山口みのり

 

 

ページのトップへ