電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸ナイター🌙第17回チャリロト松戸杯🏆ガールズインタビュー編🎤

2022年1月29日

皆さんこんにちは☀️坂手希三子です😊

新年が明けてもう1月が終わろうとしていますね。

早ーい!特に何かした記憶がないのですが🥲

こうしてまた1年終わっていくのだろうなと少し焦りすら感じる年始めでございます。

皆さんは新たな年を迎えて何か変化はありましたか?

昨日はガールズ選手の前検日取材をしに松戸競輪場に行ってきました📣

なかなかコロナ禍で入れなくなってしまっていた検車場の空気感がとても懐かしかったです☺️

14名前検日のインタビューの様子は松戸けいりんYouTubeにアップされていますのでそちらをご覧下さい😊

ガールズ前検日インタビュー①

ガールズ前検日インタビュー②

ここではお話を伺った中からガールズ注目選手2選手のインタビュー内容の全容をご紹介します📣

昨年通算400勝獲得賞金額1億円突破を達成された東京106期 奥井迪選手

昨年通算400勝獲得賞金額1億円突破を達成されましたが、1年を振り返って
-前半は思うようにいかなかったんですけど、後半はフレームを変えてから少しずつリズムが良くなってきたのかなという印象はあります。

前場所の岸和田ガルコレトライアルレースが2日目で中止になってしまいましたが
-コレクションのチャレンジあっただけにここでチャンスがなくなったというのはあれですけど、そこは仕方ないんで気持ち切り替えて、また今年1年ここからスタートするっていう気持ちで頑張りたいと思います。

新年に入っての目標は
-去年後半に少しずつ手応えを感じたのでもう1回GP目指して頑張りたいという気持ちが強いですね。

約1年ぶりの松戸ですが印象は
-33で走りやすいっていうイメージなので悪いイメージはありません。

ここに向けての練習や調整方法は
-直前ホームバンクの立川が使えなかったのでローラーとかで調整してきました。

3日間どういう走りを見せたいか
-自分らしい力強い自力でしっかり勝負できたらと思います。

最後に一言
-いつも応援ありがとうございます。熱い走りで3日間盛り上げたいと思いますので応援お願いします。

神奈川116期 高木佑真選手

近況振り返って
-しっかり動くところで動けてはいると思うんですけど、バック回数が減っているのでもうちょっと自力で風を切る時間を増やしていきたいなと思っています。

前場所地元戦振り返って
-川崎では決勝に乗れていなかったので、いつも通り練習通りにを心掛けて走って決勝に乗れたのでとりあえずは良かったです。

今年の目標は
-去年1年優勝することができなかったので今年は優勝回数を増やしたいです。

前回は昨年9月に走っているが松戸の印象は
-初優勝も松戸ですることができたので、その時のイメージを持っていい感覚で駆けられればなと思います。

3日間どういう走りを見せたいか
-33なので積極的に前々に走れればと思います。

最後に一言お願いします
-3日間精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。

コラムリレーを同期4人でされている内のお2人が近況優勝が続いているようで、”自分も負けないように精一杯頑張ろうと思います!”とお話してくださいました。

力強い自力タイプのお2人は初日7Rで激突です🔥
その他にもたくさんコラムに書きたい内容盛り沢山でしたが今日のところはこのあたりにしておきます^^

今節のナイターも皆でワイワイ盛り上がりましょう🤗✨

坂手 希三子

ページのトップへ