電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第17回チャリロト松戸杯🏆いよいよ決勝戦🔥

2022年1月31日

皆さんこんにちは☀️坂手希三子です😊

松戸ナイター🌙第17回チャリロト松戸杯もあっという間に最終日です🙋🏻‍♀️

最終日の3日目はガールズ、A級、S級の決勝戦3戦行われます🔥

ガールズは今開催地元選手の出場がなしとなってしまいましたが、A級戦では亀井久幸選手、S級戦は昨年8月地元記念以来の地元戦出場の和田健太郎選手が共に準決勝戦1着で勝ち上がり決勝に進んでいます🤗

そして準決勝終了後にガールズ、S級の決勝メンバーインタビューでお話を伺ってきました🎤

1番車 高木佑真選手

しっかり自力では走れているけど…とあと少し物足りない様子の高木選手。

2番車 鈴木樹里選手

初日は良かったけど2日目は迷ってしまって悔しいと悔しさがにじむ表情だった鈴木選手。

3番車 増茂るるこ選手

やはり松戸走り慣れているだけに好相性の増茂選手。展開次第では自力も考えてとのコメント

4番車 太田瑛美選手

前を切りたかったけど…と苦戦している様子だった太田選手

5番車 奥井迪選手

ガールズ選手でいうとやはり好調ぶりが伺えるのが奥井迪選手。久々の33走っていて楽しいです!とお話頂きました😊

6番車 宮地寧々選手

2日目はしっかり高木選手を交わしての1着をとった宮地選手🌟

7番車 永塚祐子選手

初日にご自身が働いていらっしゃった三菱地所さんがスポンサーになって下さったことで夢が叶いました!と嬉しそうにお話しくださった永塚選手。

あまり33バンクを走ったことがないとおっしゃっていましたが、同県の練習仲間の男子選手にアドバイスをもらっている姿が印象的でした😌

インタビューの模様は松戸けいりん公式YouTubeにアップされているので是非チェックして下さいね✔

ガールズ決勝インタビュー🎤

続いてS級戦出場メンバーはこちら💁

1番車 和田健太郎選手

昨年8月以来の地元戦ですが2走振り返って
-ここ数年地元戦では落車が続いてしまっていたので、あと前回も落車しているので何とか気持ちで乗り越えられればなと思ってやってました。

連日2走共に落車の影響を感じさせない走りですね
-本当に地元のファンの方の応援の後押しがあって何とか頑張れているところです

準決勝戦ゴール前かわして1着でしたが足の状態は良さそうですか
-前のまくるくんも結構早めに巻き返してくれたのでそのお陰で1着がとれたと思ってます。

決勝戦どのように走りますか
-また今日と一緒でまくるくんに任せたいと思います

ゴール前勝負自信の程は
-まぁもうみんな相手強いんで。まぁなんとかでも地元なんで優勝出来るように頑張りたいです。

地元決勝戦に向けてもう一言お願いします
-地元で優勝出来るように頑張ります。ぜひ車券を買ってください。よろしくお願いします。

2番車 内藤宣彦選手

3番車 坂井洋選手

4番車 武田豊樹選手

5番車 渡邉一成選手

6番車 柿澤大貴選手

7番車 和田真久留選手

柿澤選手以外は初日特選メンバー再戦です🔥

S級決勝インタビュー🎤はこちら

ガールズ、A級、S級それぞれ優勝者インタビューも実施予定ですのでお楽しみに~!!

プレゼントも忘れず応募してね💛

ご応募はこちら🔘

 

坂手 希三子

ページのトップへ