電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

#マツモニ 2022年最初の松戸競輪優勝者は…【木三原さくら】

2022年1月25日

 

 

みなさんこんにちは!

松戸競輪2022年最初の開催が終了しました✨

 

今年の松戸競輪最初の優勝者は…

青森119期佐藤啓斗(サトウ ヒロト)選手でした👏👏

松戸競輪初登場でしたが見事完全優勝!

決勝戦は同期福島の大高彰馬(オオタカ ショウマ)選手をマークしていく競走でした。
打鐘で別線のこれまた同期愛知の佐藤竜太(サトウ リュウタ)選手がカマシで先行。
大高選手が3番手におさまり、最終2コーナー過ぎから捲りを打ち、それに続いた佐藤啓斗選手が最後に捉えて優勝!

今年初優勝となりました。

🎤優勝インタビューはこちら🎤

初めての松戸でしたが、他の33バンクでの優勝経験もあるから今回も優勝をと思って挑んだ今シリーズ。
過去の一つ一つのレースがしっかりと経験として佐藤選手の中にあるのだと感じました!

優勝インタビューでの丁寧で誠実な受け答えも好感でした☺️☺️

目標に向かって今年も着実に強くなって行く姿に期待ですね❤️‍🔥

 

今開催はYouTubeで2番組配信を行いました。

山口みのりさんワンオペの公式放送

 

そしてチャリチャン@チャリロト制作の配信は木三原さくらと坂手希三子のきみきみコンビ🥚

朝から元気にわちゃわちゃしてました笑

 

初の試みでしたがどちらも行ったり来たりしながら楽しんでくれた方もいるようで嬉しかったです💓
ありがとうございました😊

もちろん、KEIRIN.jpやニコ生を見ながら松戸モーニングを楽しんでくださったみなさんもありがとうございました✨

 

早起きして競輪の朝活で朝勝となりましたでしょうか?

私は残念ながらボロ負けでした😭
3日間の回収率は49%😱🥶😱😱🥶

大きく取り返したいと思って人気のところを外したこと、買い目を広げすぎたことが原因だったかなと自己分析しております。

この反省が次回に活きるといいのですが…。

めげずに精進します✊🔥

 
 
 

松戸競輪次開催はナイター開催です🌙

次回の放送はまた違ったメンバーで放送をお届けする予定となっています☺☺

『第17回チャリロト松戸杯』

若手からベテラン、そしてガールズも楽しみなメンバーですね!

1月29日からの松戸ナイターもお楽しみに💖

ページのトップへ