電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第22回夕刊フジ杯開幕🗣【坂手きみこ】

2023年2月5日

皆さんこんにちは☀️坂手きみこです。

今日から第22回夕刊フジ杯が開幕です🗣

そう、前回のデイ開催から中3日での開催です!!笑

2月の松戸はまだまだ開催続きますよ〜🔥

皆さんしっかりマークしてきてくださいね🙋🏻‍♀️笑

昨日は前回に続きFⅠ戦、ガールズ開催のため前検日インタビューで松戸に行ってきました。

それぞれの選手の表情やコメントが参考になれば良いなと思いますので、是非前検日インタビューもご覧下さい😘

初日6R前検日インタビュー🎤

初日7R前検日インタビュー🎤

その際に撮影した写真も📸

初日6R出場メンバー💟

加瀬 加奈子選手

矢野 光世選手

鈴木 彩夏選手

三森 彩桜選手

橋本 佳耶選手

中野 咲選手

篠崎 新純選手

初7R出場メンバー💟

畠山 ひすい選手

清水 彩那選手

増茂 るるこ選手

永塚 祐子選手

出口 倫子選手

林 真奈美選手

青木 美優選手

102期の第1期生が3名いる今開催🚲

唯一の地元、篠崎 新純選手は終始引き締まった表情で地元戦への強い気持ちを感じました🥹

そして今回もガールズ戦、S級の勝ち上がり戦、最終日決勝戦3Rのウイニングラン、そして決勝戦特別選手紹介もバンク内にて開催しますので、是非皆さま本場にご来場ください🥳

初日

6.7R終了後 L級戦ウイニングラン🚴‍♀️

8-12R終了後 S級戦ウイニングラン🚴‍♂️

 

2日目

6.7R終了後 L級戦戦ウイニングラン🚴‍♀️

10-12R終了後 S級戦ウイニングラン🚴‍♂️

 

最終日

5R終了後 L級戦戦ウイニングラン🚴‍♀️

6R終了後 L級決勝戦出場特別選手紹介🎤

7R終了後 S級決勝戦出場特別選手紹介🎤

10R終了後 A級決勝戦ウイニングラン🚴‍♂️

11R終了後 ガールズ決勝戦ウイニングラン🚴‍♀️

12R終了後 S級決勝戦ウイニングラン🚴‍♂️

バンク内にて開催予定です😊

近況はバンク内やイベントMCが多く、放送に出演する機会はないのですが本場で声を掛けて下さる方もいて嬉しく思っています☺️

是非1着を獲った選手の表情や様子を見に来てください✨

そして今回の夕刊フジ杯では連日2-3ステージ予想会が行われます❤️‍🔥

初日は秋田麻子記者🗣

前検日に取材に入られていたようなので、是非色んなお話伺えればなと思っています🥰

視聴者プレゼントもお忘れなく!

応募はこちらから🎁

それでは今日から3日間よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

 

坂手 きみこ

ページのトップへ