電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

次回チャリチャン出演者紹介♪【木三原さくら】

2023年2月4日

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

『第60回ジャパンカップ×HPCJC 日本名輪会カップ第5回鈴木誠杯』はA級、L級、S級と3つのレースが全てのクラスで完全優勝での決着で幕を閉じました。

A級優勝は東京の柿本大貴選手。


茨城の梁島邦友選手の先行の番手から捲っての優勝でした!

 

L級優勝は静岡の鈴木奈央選手、2場所連続の完全優勝です。


風が強い中先に仕掛けた増田選手の上を超えていく力強い捲りを見せてくれました!

最後にファンの声援に応えるバイバイが可愛かったです💕

 

そしてS級は静岡の深谷知広選手の優勝。


前受けから突っ張り先行でなんと押切り!別戦を全く寄せ付けない圧倒的先行力で地元の中村浩士選手とワンツー。

ゴール後深谷選手が敢闘門へ帰っていく時には大拍手が送られていました。
本当に気持ちの良い走りを見せてくれました!

 

私は今節もチャリチャンに出演。
相方は万車券ハンターの瀬戸なみちゃんでした。
それぞれに好きなように自腹投票するのが番組のコンセプトですが、最終日はCS放送の鈴木誠さんが的中を連発していると知り、みんなで予想に乗っかりました。
そのレース見事誠さんの狙い目が当たり高配当となり、CS放送のスタジオにいる誠さんに向かってみんなで大きな声で「ありがとうございます!!!!」とお礼を言いました(笑)。

 

そんな風に楽しく競輪を買ってるチャリチャン。
外からお客様もアドバイスをくれたり、投票券を見せてくれたりして交流もしています。声は直接は届けられないのですが、そこはジェスチャーと熱量でカバー。

松戸競輪にご来場の際はぜひ遊びに来てください♪

せっかくなのでここで次回のチャリチャンの出演者の特徴をここでご紹介しておきましょう♪

まず、今回に引き続き瀬戸なみちゃんが出演します。

なみちゃん(通称おなみ)のキャッチフレーズは
『うどん県出身、空手黒帯、グラビアアイドル、万車券ハンターこと、おなみこと、瀬戸なみです!』と超ロングです。
万車券ハンターは必ず言うのに本業のグラビアアイドルは言い忘れるなんてことも(笑)。
まだ競輪歴は1年ちょっとですが、それくらいどっぷり競輪にハマっています。

いまだに抜けない香川訛りが可愛いのと、思わず釣られてしまう笑い声がチャームポイント。あと聞き間違い、言い間違い、読み間違いが天才的で、悩みが吹っ飛ぶくらい笑わしてくれます。

そしておなみのすごいところは、何より万車券ハンターというくらいあって高配当をバシバシ当てるところ。2023年1月ですでに15本の万車券を当てているそうです!松戸は昨年末の記念の時も大フィーバーしてました。

荒れ始めると止まらないと言われる松戸、そんな時はおなみの狙い目に乗ってみるのもいいかもしれませんよ。
ただし、彼女がいつも口にする通り「車券購入は自己責任」でお願いします(笑)。

 

そしてもう一人はなみちゃんと同じ事務所の爽香(さやか)ちゃんです。

彼女のキャッチフレーズは「高身長グラマラスボディ」。そう爽香ちゃんもグラビアアイドルです。
彼女もまだ競輪歴は浅く1年ほど。でもパチンコやボートレースも好きで勝負師としては素人ではありません。
爽香ちゃんは割と展開予想に基づいた狙い目を出すタイプで、予想中は脳内に選手が走っているそうです。本命から穴まで幅広く狙うタイプで、涼しい顔で狙い目を出していても、実は裏で厚張り勝負していたりするのでその心情はなかなか読めません。

また熱狂的な野球ファンで、シーズンが始まると一人で野球場へ行ってビールを飲んでいるとか。
競輪予想の合間に野球トークを聞いても楽しいですよ。

あとはチャリチャンでのキャッチフレーズを勝手につけるなら『チャリチャンの高○純次』とでもしておきましょうか。本当に気持ちのいいくらい「テキトー」な空気感を持っています。それが嫌なかんじにならないのが彼女の魅力ですね。
でも実は事前にレースの予習をしてきていたり勉強熱心(オタク気質とも言えるかもしれません)な一面もあるんですよ。

 

そんなおなみとおさやの二人で次回の松戸ナイターのチャリチャンはお届けします。
競輪の話も雑談もなんでもござれのチャリチャンです。皆さんのコメントもどんどん拾っていきますのでお気軽にコメントして見てください♪

またぜひ、本場にお越しの際はホームスタンド2階にあるチャリチャンの放送ブースにも遊びにきてください。二人が笑顔で手を振ってくれますよ〜。

本場もネットでも楽しみ盛りだくさんの松戸競輪。
次回2月5日からのF1ナイター第22回夕刊フジ杯はガールズケイリンも開催されます。

次回の松戸競輪もお楽しみに!

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ