電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

競輪ルーキーシリーズ2022🏆ウイニングラン🎉【坂手きみこ】

2022年5月1日

皆さんこんにちは😃坂手きみこです🌈

4/30に開幕した競輪ルーキーシリーズ2022は2日目を迎えています🔥

初日は晴天の中6-12Rの新人戦全レースウイニングランが開催することが出来ました😊


6R 北海道 畠山ひすい選手


7R 福岡 池上あかり選手


8R 埼玉 近藤圭佑選手


9R 福島 五十嵐綾選手


10R 静岡 日高裕太選手


11R 大分 甲斐俊祐選手


12R 埼玉 山口多聞選手

今年は異例の卒業式後の4/5に卒業記念レースが行われましたが、

その際は無観客でしたので今回のデビュー戦が初の有観客のレース。

新人選手にそれぞれインタビューさせていただき、やはりお客様の声援や拍手が力になっているようでした😊

インタビューの模様はCS放送でも放送されているので見逃した方はご覧下さいね🤗

初日の模様はこちら✨

2日目もウイニングラン6-12R新人戦予選2の全レースウイニングラン開催予定でしたが、

本日はあいにくの雨のため全レースバンク内ウイニングランは中止となってしまいました🙇🏻‍♀️

バンク内イベントが開催出来ずとても残念ですが、中継では新人選手の喜びの声が聞けますので是非そちらもチェックして下さいね✨

2日目の模様はこちら☔️

今回はポイント制のため、最終レースが終わるまでどの選手が決勝戦に勝ち上がるのかまだまだわかりませんね!

最終日は下記で開催予定ですので是非本場でお待ちしております🥹

ガールズ決勝出場選手特別紹介 3R後

新人男子決勝出場選手特別紹介 4R後

ガールズ新人戦決勝ウイニングラン11R後

男子新人戦決勝ウイニングラン12R後

そして連日開催されている滝澤正光所長のトークショーも大盛況のようです🤩



なかなかこんなにたっぷりお話聞ける機会もないのかなと思いますので、是非お聞き逃しないように滝澤所長のお話聞きに来てくださいね😊

最終日は8R終了後、18:20〜開催予定です✨

それでは競輪ルーキーシリーズ2022引き続きお楽しみください❤️‍🔥

坂手きみこ

ページのトップへ