電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

明日から吉井秀仁杯です【山口みのり】

2021年9月25日

皆さんこんばんは。山口みのりです。

明日から松戸けいりんでは名物開催がスタートします。『日本名輪会カップ・第20回吉井秀仁杯』です。

 

先日、デビューから最速でG2を優勝した話題の山口拳矢選手(岐阜117期)も参戦。松戸は初登場です!

(オールスター競輪で私が撮影しました)

 

また地元選手も、前回の吉井杯を優勝した鈴木裕選手、

 

吉井さんの弟子・福森慎太郎選手、

 

孫弟子・野口裕史選手をはじめたくさんの選手が出走します。

(2019年に行われた第18回の時の決勝インタビューにて。吉井さんからの質問に笑顔の野口選手)

 

初登場の山口選手が前回の勢いそのままの活躍を見せるのか、地元選手が連覇となるのか、どんなレースが見られるか楽しみな開催です。

 

またガールズケイリンも行われ、こちらも地元選手として石井貴子選手、蓑田真璃選手が出走です。

(今年のガールズドリームレースにて)

 

(2019年トークショーにて)

 

ガールズケイリンも賞金ランキング上位の選手がおり、どんなレースを見せてくれるのか楽しみですね!

 

今回も残念ながら無観客での開催のため、皆様はCS放送とインターネット放送でお楽しみください。

解説の吉井さん、そして後半合流のさくらちゃん、きみーちゃんが的中するとプレゼントが増えていきますので、コメントなどもよろしくお願い致します。

プレゼントは明日から受付開始です!(^◇^)歴代吉井杯のTシャツだよー!

プレゼントの応募はこちら

 

明日から、よろしくお願いします^^

 

山口みのり

ページのトップへ