電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

名輪会リレー【山口みのり】

2023年2月27日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

先日の『富士通フロンテック杯』で今月の松戸けいりんの本場開催は終了しました。月またぎでの開催も含めて、4回😆

しかもデイレース→ナイター3つと全てお客様も一緒に楽しめる開催でした!ガールズケイリンのレースもたくさん行われ、多くの方が本場で楽しんでいる様子がスタジオからも見えました⭐ご来場ありがとうございました!

 

そして解説の皆さんも豪華でした。それぞれ松戸けいりん中継ではお馴染みですが、振り返ってみれば皆さん、名輪会!

 

1/30~2/1『鈴木誠杯』 鈴木 誠さん(ゲスト解説、山口健治さん)

 

2/5~8『夕刊フジ杯』吉井 秀仁さん(ゲスト、立川らく人さん)

 

2/17~19『ニコニコ生放送チャリチャンカップ』山口 健治さん(ゲスト選手、荒川ひかり選手)

 

2/23~25『富士通フロンテック杯』坂本 勉さん(ゲスト選手、梶田舞選手)

 

写真が同じ角度なのは、自撮りのためご容赦ください笑

私もいろんな解説の方と中継をご一緒できて楽しく、勉強になります。それぞれ予想のポイントが違い、本線以外にもついつい他の話も聞きたくなり、たくさん質問してしまいます。

そして皆さんフレンドリーに答えてくださるので、オッズタイム中にも個人車券の質問をしたり、、、(競輪、車券好きのあの方とは盛り上がります笑)

 

おかげさまで、2月はプラスで終えられそうです。ありがとうございました😊(毎レース買える訳ではないので、気になるレースだけピンポイントで!というのも良いのかもしれませんw)

 

でも昨日の全日本選抜競輪の決勝では、古性選手から買ってるのに2、3着が裏でヘタクソだなぁとも💦

 

古性選手は大会連覇で、今年も一番乗りでグランプリの権利を獲得ですね。いよいよ今年も年末への戦いが本格的に始まった感じがしました。

前回の中継中に坂本さんにも伺ったんですが、近年は初タイトル、初S班の選手も多く出てきています。競走のかたちが変化してきて、新たなスター、タイトルホルダーが誕生するのもわくわくします。

でも先日の全日本選抜の決勝を見ると、ベテラン選手ばかり!(そのうちタイトルを持っている選手が6人!)私は追い込み選手に好きな選手が多いので、ベテラン選手の活躍も楽しみです。(つまり全部楽しみということなのかもw)

またガールズケイリンも昨年、新女王の誕生がありましたし、今年はG1も開催されます。その中の一つが、松戸けいりんで行われるなんて、光栄ですね。

 

2023年10月2日~4日❤️『第1回オールガールズクラシック』の開催が決定しました。

いつもの松戸けいりんファンの方も、この機に初めて行こうかなと考えている方も、皆さんが楽しみに待っていただいているはず。

今、スタッフさんたちもどんな風にするかをたくさん話しているようです。もちろん私も楽しみに待ちたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

それではまた3月にお会いしましょう🍓

ミッドナイトから始まりますよー。みんな大好き、対決企画、お楽しみに。

 

山口みのり

ページのトップへ