電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

#ドナイト 対決企画🔥【坂手きみこ】

2023年3月10日

皆さん、こんにちは☀️坂手きみこです😊

先日まで開催されておりました第6回オッズパーク杯ご覧いただけておりましたでしょうか?

なんだか恒例となって参りました大好評(?) #ドナイト (松戸ミッドナイト)対決企画🔥

赤競記者もってぃーこと本吉慶司記者🆚松戸きみきみチームです😎

小僧さん、私のチームでは1敗しておりましたが、きみきみチームでは2戦2勝と未だ負け無し。

負ける訳にはいきません😤

ということでお届けしていきました3日間を振り返りたいと思います🙋🏻‍♀️

〜初日〜

もってぃーは全レース、今回はさくらさんが前半チャレンジレース、後半A級1.2班を担当する戦法でいきました🔥

まずは的中に応じて増えていく貯金金額スタートはこちら💰

301,480円スタート💸どこかのタイミングで大放出されますので、どこまで増やせるかにもご注目ください😘

そして初日はもってぃーが前半戦調子が良く、さくらさんが不調となり後半戦頑張って追い上げましたがその差1,950円で初日を終了。

最後2車単折り返していたら1,950円の配当で同金額になるところ、命運を分ける形となりました🥲

〜2日目〜

2日目は一般戦とチャレンジ、A級1.2班の各準決勝戦。

さすが穴党のもってぃー。

1レースから外枠勢のライン3番手盛田将人選手を軸に狙って、見事的中😳😳😳



3番手盛田選手の中割り突き抜けもありそうな雰囲気だったので、そうなっていたら78倍…😱

もってぃー好気配漂います。笑

2Rは人気のところと、好気配を感じたという外枠勢石田岳彦選手のラインから狙ってというもってぃーの狙い目。

結果は…

惜しい〜〜😂

折り返しがあれば1発KOのところでした🥊笑

そんな一般戦を超えてフゥ、、と一息ついたところもってぃー絞って的中🥹🥹🥹

2枚!!もってぃー絶好調😱😱

きみきみチームピンチです。。

途中経過はこちら💁🏼‍♀️

その差12,820円。思わずさくらさんと顔見合わせてしまいました😂

ここから反逆の狼煙あげられるのか…?!

まずは1本🥹

コツコツコツコツ…

2日目を終えて7,720円差に。

最終日前半戦からさくらさんの爆発を期待して🌸🌸

〜最終日〜

いよいよ最終決戦!泣いても笑ってもラストデーです。

ついに支持率逆転🥲🥲

もってぃー初の支持率50%以上獲得だったようで、車券的中くらい嬉しいとのことでした😂

そして最終日!さくらさん魅せてくれました☺️🌸

まずは1本!

続けて的中🥳

良い流れでバトンをいただき、後半戦へ🔥

なんとここで逆転🥹🥹

さくらさんとエアーハイタッチ🙌🏻❤️‍🔥

ただその差800円。油断できません。。

その差約3,000円!

残り決勝戦2つ!!逃げ切りなるか?!!

あっさり再逆転。。。

しかも2枚で約9,500円の積み上げ😱

こちらが逆に差をあけられてしまいました😭😭

ついにきみきみチームもってぃーに負けてしまいました🥲

ただもってぃーさすがでした!!😭

一般戦の穴の狙い方、連日の走りを見てそして取材の情報を活かしての車券戦術、たくさん見せていただきました。

しかし本当に悔しくて悔しくてずっと悔しがってたのはここだけの話…笑

ご投票いただいた方の期待に応えられずすみません!

またリベンジマッチお願いしたいと思いますのでお楽しみにしてもらえると嬉しいです🥹✨

積み立て貯金額も見事目標クリア😎👏🏻

大放出の機会もお楽しみに❤️‍🔥

今開催2部があり、罰ゲームを巡っての戦いが連日繰り広げられました🤣

連日罰ゲームをかけての戦いでしたが最終日にはまさかのご褒美〜〜〜😍💞

勝負の行方や0部の様子を見逃した方は是非20時〜3分間、2部は23:45〜15分間お届けしていますのでチェックしてね✅

次のコラムはさくらさんのはず?なのでもしかしたらさくらさんから振り返りがあるかも?🤭

今節も3日間本当にありがとうございました🥰

 

坂手 きみこ

ページのトップへ