電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

オッズパーク杯→オールガールズクラシックへ【山口みのり】

2023年9月28日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

先日までの『第7回オッズパーク杯』、

A級では地元の水書 義弘 選手(千葉75期)が3コーナーからコースを見極めての追い込みで優勝!

S級は地元の根田 空史 選手の先行の番手から追い込んだ東口 善朋 選手(和歌山85期)が優勝でした。

 

優勝インタビューでは、お二人とも「前の選手が頑張ってくれたから」というお話を中心にされていました。またどちらの決勝も、走っていた7選手のうち、最年長の選手が優勝したということで、改めて競輪は力や脚力だけではなく展開に左右されるのだなと思いました。

お二人、優勝おめでとうございました👏

 

そして初日には次回のG1『第1回オールガールズクラシック』に出場する3選手がゲストに来ていただきました。

野本 伶菜 選手(埼玉114期)

前回のいわき平で、完全優勝!変えたフレームがバッチリはまったそうです。また直線の長いいわき平で逃げ切りが出来たのが自信になったとのことでした。

鈴木誠さんも一緒にレナメタルポーズ🤟🦊(貴重!!!!)

 

高橋 梨香 選手(埼玉106期)

先日、平塚では最年長優勝記録更新の優勝をされました。オールガールズクラシックは久しぶりのビッグレース参戦です。出場権利獲得は賞金上位者だったため高橋選手は「たくさん走って積み上げました」とのことでした。

自ら動いて位置を取ったり、巧者の走りに期待です!

 

柳原 真緒 選手(福井114期)

ガールズグランプリ2022の優勝者ということで、今回の選考順位は第1位!男子の特選にあたり、準決勝は失格しない限り走れる「ティアラカップ」からスタートします。先日も車番の発表があり①番車で走ることが決まりました。

まず超えるべきは準決勝ということですが、近況はなかなかバンクでは練習ができていないとのこと。松戸はお客さんの歓声が凄いのでそれを味方にして頑張りたいと話していました。

 

3人はCS番組出演の合間に

ステージでトークショーをされて

チャリチャンに行って→ チャリチャンYouTube

その後には、オッズパークのG1直前番組に出演して→ オッズパークYouTube

更に特設サイトのインタビューに答えてくれていました→  第1回オールガールズクラシック特設ページ

忙しい1日でしたよね。ありがとうございました!ぜひ見てみてください!

 

そして去年の12月から貯めていたプレゼント貯金が次回のオールガールズクラシックで大還元が決まりました。鈴木誠さんが最後の一押しをしてくれて、合計、何と

820,320円✨👍👏👏

となりました!何がプレゼントされるかはまだわかりませんが、お楽しみに~😆

イベント情報も発表になったし、本当にワクワクです。

応援グッズも未確定車券抽選会や、デジタル抽選会でお配りするそうですので、ゲットした方は作ってブンブン振って応援してください(結構大きい音が鳴りますw)

 

もういくつ寝ると、、、第1回オールガールズクラシック❤

お楽しみに~。

 

山口みのり

 

ページのトップへ